パラディンチャレンジ!

image

先日フレンドになったフィリラさん、昨日フレンドになったメガネ男子とみヲくん、そしてぽんとヒドラ強に行ってきました!

フィリラさんのレンジャーが上手で強を4周したんですが全勝です!(全て破片でした

また遊ぼうな!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





パラの可能性は無限大!!
image

というわけで、今回はパラの可能性を広げるための挑戦です!!

image

パラ4で守護者ラズバーン強!

肉入りパラは俺とりかちゃん、二人ともスティックとハンマーと槍が使えます。

サポは槍パラ1、スティックパラ1で行ってたんですが最終的には槍パラ2で行ってきました!



安心してください
ザオ、ありませんよ(笑

パラの鍛え抜かれた肉体なら乗り越えられると信じての挑戦です!(笑



image

戦闘中はリベホイムをするとだいぶ楽に戦えました!

効果が消えてしまったらかけなおしましょう!

image

最初のしもべや仲間呼びできたしもべはグランドネビュラやジゴスパークで対応します。




さて、ラズバーン強ですが会心攻撃をしてきますね。



これが怖い!!

いかにパラディンと言えど会心を喰らってしまうとワンパンです(笑
image

タゲられた時は他のパラディンを壁にしてタゲ下がりするか、聖騎士の堅陣、だいぼうぎょでやり過ごしました!(このときはタゲられてなかったですが写真だけ撮りましたw



ザオはないのでいかに生き残るかが大事になってきますね!






6回目くらいの挑戦でクリア!!
image

3分29秒!!

決して悪いタイムじゃないですねw

途中でサポパラが会心により天に召されたので、全員肉入りならもっと速かったと思います(笑

結構きびしい戦いとなりましたが、もっと堅陣やだいぼうぎょをうまく使えればさらに上にいけそうです。






人が集まればパラ8で災厄とか行ってみたいかな(笑


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ

さよなら、しんぴのカード!

image

このブログにてフレンドを募集したところ、昨日は10名の方とフレになれました!

image

あんな募集にもかかわらず来てくれてありがとう!!

横一線の集合写真を撮りましたww

もっと真ん中集まろうか?(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





まだまだフレンドの募集はしておりますので、ぜひ我が家へお越しください!



image

さて、昨日はフレンド登録を終えたあと魔塔へ行ってきました!

しんぴのカードに変わる不思議なカード、HPの合成値がしんぴより上になるのでこれは強化するっきゃない!!

これでHP理論の終わってないしんぴのカードとおさらばだ!




image

道中はフリーズブレードで進んでいきました。

俺は片手二刀流バトでガンガン攻撃します(笑

image

片手剣のスキルを100まで振れるようになったらギガスラとるといいみたいでやってみたんですが、
めっちゃ強い!w

使えるようになるのが終盤ですが、サクサク進めますね!

image

片手二刀流バトで使うミラクルソードも強力で、ほぼ自分で補えます(笑




さて、無事に最上階までクリアしたので不思議なカードを強化しました!
image

ちょっと見にくいので下に詳細をかきます。
・HP+12
・攻撃+2
・きようさ+6

しんぴのカードがHP理論値じゃないのでHP上がりました!(笑


最大値にできるのは来月か・・・

待ち遠しい!!(笑





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ

フレンド増やし隊!

image

うさぎとの戦いをブログに書こうと思ったけど、爆弾避けたりあれこれしたりで全く写真を撮れません!(笑

とりあえず参加賞は確定したので、もう行かなくてもいいかな?(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ






さて、このブログもいつの間にか始まってから2ヶ月が経過していました!(笑
image

いつも読んでくれている方、バナーまで押してくれている方ほんとありがとうございます!



元々このブログを通じて色々な人と交流したいと思って始めたのですが、全くできておりません!(笑



恥ずかしい話、フレンドめっちゃ少ないww


なんと俺のフレンド数・・・

34人!!w


そのうちフレのサブを抜くと・・・

24人!!ww



image

少ない!!

これが自分からフレンド申請できない人の現状です(笑







image

なので、このブログを使ってフレンド募集をしてみたいと思います(笑

今回のこの機会に交流を広げてみたいです。

グレン草原12117-5でフレンド登録しましょう!!

多分21時ごろインすると思います。

この哀れな魚にフレンドを!!(笑




下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ
ギャラリー
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 奇跡の出会い!~けもの編~
  • 奇跡の出会い!~けもの編~