ミスリカバリー

間違えてブログにアップした画像消してしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
image:9486

過去記事を読み返してくれた方や過去記事から読んでくれた方、大変申し訳ありませんでした。







こんにちは。

ゆ~やです。





たたみます。

人気ブログランキングへ







というわけで昨日は重大なミスにコメントで気づくという事件がありました(笑)

おととい寝る前に画像みてたら何を思ったか消してしまったみたいです(笑)

脳みそ半分寝てる状態でいじったりしたらアカンね。



まぁ、やってしまったものはしょうがない。

大事なのはそこからどうするか!

でも、修復しようにも広場にも携帯のフォルダにも画像は残っていない!

だったら・・・













だったら新しく撮り直せばいいじゃないか!(笑)

image:9522

なので昨日はインして自分の記憶をたよりに過去記事用の写真を撮りに行ってきました!

最初に自宅で何枚かパシャリ

image:9519

裸になったり

image:9523

床撮ったりしました(笑)

image:9520

次は住宅村を飛びだしパシャリ

image:9511

カバとか撮ってたな~なんて思いながら奔走します。

image:9515

うん、だいたいは撮れたw

あとは迷宮とかの写真だけどそれは機会があったら随時撮っていこう(笑)

てな訳でしてこれから前に撮った写真みたいなのがとれ次第修復していきたいと思います!








~おまけ~
写真撮ったあとムーンキメラを探しに偽セレドへ!

image:9529

一時間で4体しか遭遇できませんでしたが、まんげつリングは6個手にはいりました^^

image:9524

合成まえはこちら!

image:9525

合成終了後はこちらです!

image:9526

まだまだリーネに貢ぐことになりそうです(笑)




画像の修復がんばります!下のバナーをクリックしてもらえるとはかどるかもしれません(笑)

人気ブログランキングへ

はくあいのゆびわを取りに行こう!

アラハギーロ地方よりおつたえします!
image:9478

ちょっと前ここはゴールドマンMAXなるものが現れるという情報があり話題でしたね!

こんにちは。

ゆ~やです。



たたみます。

人気ブログランキングへ





という訳で昨日ははくあいのゆびわを狩りに行ってきました!

はくあいを落とす転生は2体いるのですが、その片方がこいつ
image:9479

ガネーシャエビルです。

ですが、こいつはみのがすができない上、転生のキングエレファントが中々強いので今はオススメできません。

なのでもう1体のほうを狩りにレビュール街道北へ!
image:9480

今回狙うのはこいつ!
image:9481

ドラゴンキッズの転生、リトルライバーンで狙います!

構成は、まも2盗僧です。

まもの使いはパッシブスキル120の証持ちで行くといいと思います。

ソロで行く方は自分まもで行くのが定番ですね!

さて、きせきの香水を使いさっそく探します。

とにかくシンボルにあたり転生がでなければみのがすの繰り返しです。
image:9482







開始15分で1体目出現!
image:9484

盗賊がぬすむのを確認したら倒しましょう。

そんなに強くないので簡単に倒せます。
image:9473

その後順調に遭遇していたのですが
image:9483

残り25分あたりから全く会えなくなり、やっと会えたのが残り10分orz
image:9485




一時間で合計9体に会うことができました!

てに入ったはくあいのゆびわはこちら
image:9471

1個は元々持っていたもので合計9個GETです。

途中ドラゴンのツノしかでなくなったのでちょっと少なめです(笑)



今回はくあいを取りにいった理由は退魔と合わせて封印100にするためです。

現在のはくあいがこれ
image:9472

あと+15%つけば目標達成ですね!

いざ勝負!!
















負けました(笑)
image:9472

9個合成してオール守備w

その日は枕を涙でぬらしましたorz



どんまいと思った方はバナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

戦士で行く!幻界の四諸侯攻略!

連休中は親戚からはやく結婚しないのか、彼女つくれなどと言われてうんざりでした(笑)

こんにちは!

ゆ~やです。

昨日はフレンドの達人クエを手伝いにアトラスへ!
image:9510
フレンドが達人クエをうけわすれて2周ほどしました(笑)

ひっさつ宝珠がほしいひとは

来週のVUに備えて報告しないほうがいいみたいですね^^










たたみます。

人気ブログランキングへ






今日は戦士で行ったときの幻界の四諸侯について!

いまだに現物一回しかでたことありません(笑)

注意事項
・真やいばくだきは必須!
・宝珠はなくてもいいが真やいばの技巧はあったほうがいい!
・デュランが動きだすまではデュラン付近での範囲攻撃は厳禁!

以上の3点くらいですかね。

構成は戦踊旅僧です。



スタート位置はここ!
image:9456

入って右側がベストだと思います。

理由は
image:9453

戦闘開始時にグラコスに真やいばを撃つためですね!

これで海魔神の怒りによる事故を防ぎます。

入らなかった場合、たいあたりやチャージタックルでキャンセルを狙いましょう!

海魔神への対策をしたら
image:9454

ジャミラスを落とします。

体力はそこまで高くないので蒼天魔斬などで一気に落としましょう!

ジャミラスを落としたらグラコスへ
image:9455

開幕にかけた真やいばが切れてると思うので海魔神には注意しましょう。

グラコスの行動をみながら攻撃すれば大丈夫だと思います。

3番目にアクバーを落とします。

写真撮ったと思ったら撮れてなかったので写真はありません(笑)

開幕で踊り子の方が眠らせてると思うのでアクバー付近での範囲攻撃も注意しましょう!

踊り子がアクバーの呪文を封印したら攻撃開始です。

封印が入ってれば特に注意する点はありません。

入ってないとザオリクやマダンテがくるので行動をみながらキャンセルを狙います。

アクバーを落としている最中か落とした頃にデュランが動きだすと思いますが

アクバーを落とすまでスルーです。

image:9458

アクバーを落とすとデュランが味方のHPMPを全快してくれます。

全快したら攻撃を始めるのですが

デュランは武器ガードがあるため真やいばが防がれてしまう可能性があり、そのまま撃つと危険です。

まずはチャージタックルでスタンをとりましょう!
image:9459

スタン中は武器ガードされないので安全に真やいばを撃てます!

もしスタンが入らなければ、そのまま撃っちゃってかまいません(笑)
image:9460

真やいばがはいっていても怖いのはグランドクロス!

発動を確認したらタゲられてるひとから離れるか、自分タゲなら味方から離れるようにしましょう!

あとは攻撃するだけです(笑)
image:9461

真やいば、チャージタックルたまる→チャージタックル→真やいば→攻撃の繰り返しですね!

以上で終わりです。

戦士で四諸侯に行く方や行ってみたい方は参考にしてみてください!



もしよければ下のバナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

ギャラリー
  • 僕とおばちゃん!
  • 僕とおばちゃん!
  • 僕とおばちゃん!
  • 僕とおばちゃん!
  • 僕とおばちゃん!
  • 僕とおばちゃん!
  • 僕とおばちゃん!
  • 幽冥なる骸の帝国!
  • 幽冥なる骸の帝国!