刺激を欲する方へ!

image:9556

昨日は飲み会で飲みすぎたためインすらできませんでした。

今も若干・・・・・・だいぶ頭痛いです(笑

なのに仕事という事実に絶望しかありません!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





先日、りかちゃんとりかサブぽんとチムメンレオと共に悪霊へ行ってきました!











image

裸で!ww

どうやらその時僧侶で悪霊を回っていたレオが禿げたかったらしく刺激を欲していました。

いいでしょう!一肌脱ごうじゃないか!(笑




大事なチムメンでありフレですからね、彼の要求に応えます。


image

通常だと悪霊はアトラス、べリアルを寝かせて一体ずつ倒していくのですが寝かせません!

刺激を欲してますからね!(笑

image

それでもバズズを撃破!

image

続いてアトラスを撃破します!

裸とは言え悪霊並ですので、順調に倒していきますが刺激が足りない!












image

武器外そう(笑

残りはべリアルのみ、せいけん突きで倒しにいきますw



image

そして悪ふざけが進むにつれてべリアルに石を投げ始める集団(笑


image

しかし、べリアルも黙ってやられません!

心なしかいつもよりダメ大きかった気がします(笑



そんなこんなでふざけつつも無事撃破!


いい刺激になりました(笑

いつかまた刺激が欲しくなったら裸でコインボスしてみます!



下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ

槍パラVSマジンガ!

image

昨日はキラクリと戦っているりかちゃんの応援をしてきました!

もちろんレンジャーで!!

たいして力になれなかったけど無事に勝ててよかった。

おめでとう!!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





パラの可能性は無限大!!w

キラクリのような強敵すら倒せてしまいますからね!(俺は閃きがないからまだ行かないけどw




というわけで、槍パラの可能性を試すためコインボスを討伐してきました!(笑

今回のターゲットはキラーマジンガ!
image

構成は槍パラ2旅僧です。

魔戦を抜いてザオ2枚いれてみました。




image

毎度お馴染みのドロシーww

ぼっち安定のサポ3ですよ(笑





早速バトル開始!泣いてなどいない
image

弱点属性は雷ということで『雷鳴突き』がよく効きますよ!


image

『ジゴスパーク』は相手の雷耐性を下げることがあるのでCTがたまったら必ず撃ちます。

雷耐性が下がると『雷鳴突き』のダメージをあげることができます!

今回魔戦を抜いた理由はこれですね!

FBが入ったときよりかはダメージが低くなりますが、それでもBが現れる頃にAを倒すことができました!





image

Aと戦ってるときに必殺チャージがきても我慢です。

Bが出てきたときにパラディンガードによる怒り誘発でリモートリペアを防ぎましょう。



image

BもA同様に雷鳴、さみだれ、ジゴスパでダメージを重ねていき










撃破!!
image




気になるタイムは
image

3分12秒!!!

やはりジゴスパからの雷鳴突きのコンボが大きかったかなと思います!




今度は雷が弱点じゃないボスに槍パラで行ってみよう!


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ

槍の宝珠を狩ってきました!

image

裸で悪霊!w

昨日は何故か裸で悪霊をぐるぐるしてました(笑

今度記事にしたいと思います!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





さて、最近どっぷりと槍にハマっております(笑

新しく武器を始めるとほしくなるものと言えば

そう、宝珠!!w

ジゴスパしか宝珠を持っていなかったので狩りに行ってきました!

フレに槍を始めようとしていた方がいたので同行させてもらいます(笑





image

まずはオークキングを狩りに真のリャナ荒涼地帯へ!

2つある灯台の下の方にたくさんいます。

オークキングは『けもの突き』『さみだれ突き』『雷鳴突き』と槍に必要そうな宝珠を1体でほぼコンプしている優れたモンスターです!

image

強さはそれほどでもなかったので、まも2で回転率を上げます。

image

トリカトラプスが一緒に現れることがあるので気をつけてください!

image

30分で13個の闇の宝珠が手に入りました。




image

しにがみきぞくは『雷鳴突き』と『狼牙突き』を落とします!

場所は賢者の隠れ家ですね。

image

たまにダークナイトがお供に現れます。みのがすが効かないので倒しましょう!

あわよくば転生がでないかと思っていたのですが、盗賊がいないので諦めました(笑

image

ここでは15個の闇の宝珠が手に入りました。




image

最後は『さみだれ突き』の宝珠を求めてぶっちズキーニャへ!!

ちなみにオークキングでは3玉すら手に入れられませんでした(笑

ぶっちズキーニャの落とす闇の宝珠は『さみだれ突き』だけなので闇の宝珠の時点で確定となりますね!

image

ぶっちズキーニャは落としにくいのか30分で5個でした^^;




今回の宝珠狩りで槍の4種類を2玉で集めることができました!

それらをはめた石板がこちら!!
image

残念ながら『けもの突き』は穴が足りなくはめれませんでした。
image




しばらくやらないと言っても結局宝珠狩りに行ってしまいます(笑

はやく宝珠の袋拡張と穴を解放できるようになってほしいですね!



下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ
ギャラリー
  • イベント3回戦大ヒント
  • イベント3回戦大ヒント
  • イベント3回戦大ヒント
  • イベント3回戦大ヒント
  • イベント3回戦大ヒント
  • イベント3回戦大ヒント
  • イベント3回戦隠れ場所
  • イベント3回戦隠れ場所
  • イベント3回戦隠れ場所