チムクエ、ドレアム討伐!

プラコンのウノハナさんがプレゼントくれたぞーーー!!!

image:9631


気になる箱の中身は!?




カムシカせんべえェww



嬉しいですけどね!

こんにちは。

ゆ~やです。

たたみます。

人気ブログランキングへ





昨日はチムクエにドレアムがあったので行ってきました。

image:9643


PTを一つ組んで片方はオートマです。

やっぱりなれてる方が多いですね!道中も楽々進んでいきます!
image:9632


そんなこんなであっという間にドレアム戦へ!
image:9635


ドレアムは武器ガードを持っているのでデュランと同じように

チャージタックルからの~
image:9636


真やいばドーーン!!
image:9637


刺突ドーーン!(笑)
image:9638


さすがドレアムさんですね、真やいばはいっていても

うん、痛ぇwww

魔神の絶技とかタゲられてないのに3発くらい喰らった!www

image:9640


前衛だとおぞおた避けにくいw

終盤にはグランドクロスも飛んできて一撃死w

強い!強いけど楽しい!

途中ばくだん岩を呼ばれたりもしましたが、無事に討伐完了です。
image:9642







プレイヤーが強くなってもドレアムは強敵ですが、このくらい強い敵と戦うのは楽しいですね^^

また今度チムクエにでてたら行ってみようと思います!





もしよければ下のバナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ



転生で2玉宝珠厳選!

噂の赤いやつを見てきました!

image:9613


戦いません、きっと秒殺でしょう(笑)

ちょうど戦ってる人がいたので、応援レンジャーしてきました!

こんにちは!

ゆ~やです。

たたみます。

人気ブログランキングへ







さて、昨日はオノむそうの2玉宝珠がほしくなったので厳選に行ってきました!

今のところオノむそうの宝珠を落とすのは3体います。

ライノスキングとアックスドラゴンとこいつ!

image:9617


またバトルレックスですよ、まさかの3日連続ですよ(笑)



宝珠の香水持ってなかったんでライノスとアックスを狩る気はありませんでした。

転生なら一種類しか落とさないのでパラディノスへ!

きせきの香水を使い一時間挑戦です^^

image:9615


りかサブのぽんちゃんと行ってきたのですが、この日はぽんちゃん絶好調!!(笑)

image:9621


一時間で5体も遭遇してました!

あ、俺は一時間で2体しかあってませんよ(笑)



そんなこんなで闇宝珠6個GET!

さっそく鑑定へ!

image


2玉3個と3玉3個でした^^



せっかく2玉をとれたのですが石板に合わない(笑)

image:9622


というわけでラッカランで闇の石板10枚変えたのですが、お目当ての石板がでませんでした。

なのでオノむそうの宝珠をはめられないでいます(笑)









達人クエである程度のひっさつ宝珠がでたら石板の厳選しようかな(笑)


もしよければ下のバナーをクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ



愛のスカウトアタック!

ドルバイク買っちゃいました!

image:9600


めっちゃ楽しい!

image:9601


これで新フィールドでのキラキラマラソンもはかどるかも!(笑)

こんにちは!

ゆ~やです。


人気ブログランキングへ







新しい仲間モンスターが欲しい!

というわけで昨日に引き続き偽セレドへ!

狙いも昨日と同じバトルレックスです!(笑)

image:9593


いつか仲間にしようと半年間放置してましたが、ついに重い腰をあげました(笑)



やはり仲間にするにはモンスターにたいする愛や優しさが必要不可欠!

スカウトアタックでモンスターに気持ちを伝えましょう。














オラァ!!

image:9594


愛などなかった!(笑)

むしろ殺意が強い!野球のピッチャー並に振りかぶってた気がする!ww

しかし、起き上がってきたバトルレックスの表情をご覧ください。

image:9595


恐怖で歪んでるとても嬉しそうですね!w

新たな仲間が増えました。



さて、偽セレドにはベビーサタンもいますね。

ついでに仲間にしときましょう!

image:9596













オラァ!!

image:9597


昨日は2体仲間が増えました^^

image:9598


かわいいですね、恐怖で震えて体を震わせて喜んでいます!



次は道具使いで探しに行ってみようと思います。


もしよければ下のバナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • 今日はダイス大会!~ルール再確認~
  • 今日はダイス大会!~ルール再確認~
  • 今日はダイス大会!~ルール再確認~
  • 今日はダイス大会!~ルール再確認~
  • 今日はダイス大会!~ルール再確認~
  • 今日はダイス大会!~ルール再確認~
  • 今日はダイス大会!~ルール再確認~
  • 今日はダイス大会!~ルール再確認~
  • 今日はダイス大会!~ルール再確認~