職人しない俺の金策事情。

皆さん、こんにちは!
ゆ~やです。



いやぁ、暑いですね。

毎日うだりながら仕事してます。

暑い日が続いているので

皆さん体調管理には気をつけてください。



たたみます



人気ブログランキングへ






さて、昨日の記事で

退魔を買いなおすと言いましたが、

お金がありません(笑)



職人苦手です。

お金貯まってません。



なので、お金がほしいと思ったときは

オーブを集めてます。

image:5610


楽しいですね、レアボス!

そして、強戦士!

image:9543

あ、裸なのは気にしないでください(笑)

からのムッチーノ

image:9544

オーブ金策なんて効率悪いかもしれませんが

特訓もたまるし、練習にもなるので

平日は強レンダ中心に回っております!

休日なら全部行くのですが、

平日だと時間が足りないですね。








久々に強戦士をやってみると面白いですね(笑)


もしよければ押してもらえると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

ヘッポコ僧侶からの脱出

おはようございます!
ゆ~やです。



キュララナビーチよりお送りします。
image:5602


イベント楽しいですね~
釣りも楽しいのですが、泳ぐの楽しい‼

ぴょんぴょん跳ねながら
飛び魚のように泳いでおります(笑)












さて、話が変わりますが

魔構成で迷宮に行くとき俺はですね

9割近くの可能性でパラディンをやっております。

ですが極まれに僧侶で行きます。

その僧侶装備なんですが……











ぶっちゃけて話すと貧弱です!(笑)

何が貧弱かって

とりあえず退魔を買い揃えただけの

耐性ほぼなし、呪文速度遅いなど

ヘッポコ僧侶です。

このままじゃいけないと思い

この度退魔を買い換えようと思います!


現在の退魔装備はこちら!
image:9517



ドレアしてありますが退魔です(笑)

まずは腕だな。腕から換えてこう。











image:9523


裸一貫頑張ります!!(笑)





人気ブログランキングへ

自己紹介します。

おはこんばんちわ!
ゆ~やです。
image:5595









昨日はブログ開設した挨拶記事だったので
今日は自己紹介でもしてみようと思います。







まず最初にキャラ名ですが、
ほぼ実名ですね!(笑)
ネーミングセンスがほぼ欠如してるので、
もう自分の名前でいいや思いまして実名でやらせてもらってます(笑)




ドラクエ10を始めたきっかけは
会社の同期に誘われまして始めてみました。
それから月日は流れ8ヶ月目に突入しております。




主な職業はパラディンです。
image:5594

たまにミスることもあるので絶賛紙パラ中です(笑)
ガイア強拮抗出来ません(-_-;)

ですが最近戦士が楽しくて
パラディンよりもやる機会が増えてます。





こんな俺ですがどうぞよろしくお願いします!




人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • ミッションインあちゃのッシブル!
  • ミッションインあちゃのッシブル!
  • ミッションインあちゃのッシブル!
  • ミッションインあちゃのッシブル!
  • ミッションインあちゃのッシブル!
  • ミッションインあちゃのッシブル!
  • ミッションインあちゃのッシブル!
  • ミッションインあちゃのッシブル!
  • 海賊・海賊・パイレーツ!