2015年08月

転生で2玉宝珠厳選!

噂の赤いやつを見てきました!

image:9613


戦いません、きっと秒殺でしょう(笑)

ちょうど戦ってる人がいたので、応援レンジャーしてきました!

こんにちは!

ゆ~やです。

たたみます。

人気ブログランキングへ







さて、昨日はオノむそうの2玉宝珠がほしくなったので厳選に行ってきました!

今のところオノむそうの宝珠を落とすのは3体います。

ライノスキングとアックスドラゴンとこいつ!

image:9617


またバトルレックスですよ、まさかの3日連続ですよ(笑)



宝珠の香水持ってなかったんでライノスとアックスを狩る気はありませんでした。

転生なら一種類しか落とさないのでパラディノスへ!

きせきの香水を使い一時間挑戦です^^

image:9615


りかサブのぽんちゃんと行ってきたのですが、この日はぽんちゃん絶好調!!(笑)

image:9621


一時間で5体も遭遇してました!

あ、俺は一時間で2体しかあってませんよ(笑)



そんなこんなで闇宝珠6個GET!

さっそく鑑定へ!

image


2玉3個と3玉3個でした^^



せっかく2玉をとれたのですが石板に合わない(笑)

image:9622


というわけでラッカランで闇の石板10枚変えたのですが、お目当ての石板がでませんでした。

なのでオノむそうの宝珠をはめられないでいます(笑)









達人クエである程度のひっさつ宝珠がでたら石板の厳選しようかな(笑)


もしよければ下のバナーをクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ



愛のスカウトアタック!

ドルバイク買っちゃいました!

image:9600


めっちゃ楽しい!

image:9601


これで新フィールドでのキラキラマラソンもはかどるかも!(笑)

こんにちは!

ゆ~やです。


人気ブログランキングへ







新しい仲間モンスターが欲しい!

というわけで昨日に引き続き偽セレドへ!

狙いも昨日と同じバトルレックスです!(笑)

image:9593


いつか仲間にしようと半年間放置してましたが、ついに重い腰をあげました(笑)



やはり仲間にするにはモンスターにたいする愛や優しさが必要不可欠!

スカウトアタックでモンスターに気持ちを伝えましょう。














オラァ!!

image:9594


愛などなかった!(笑)

むしろ殺意が強い!野球のピッチャー並に振りかぶってた気がする!ww

しかし、起き上がってきたバトルレックスの表情をご覧ください。

image:9595


恐怖で歪んでるとても嬉しそうですね!w

新たな仲間が増えました。



さて、偽セレドにはベビーサタンもいますね。

ついでに仲間にしときましょう!

image:9596













オラァ!!

image:9597


昨日は2体仲間が増えました^^

image:9598


かわいいですね、恐怖で震えて体を震わせて喜んでいます!



次は道具使いで探しに行ってみようと思います。


もしよければ下のバナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

Ver3.1初日!!

始まりましたね、Ver3.1!

俺もさっそく新フィールドに行ってきました!

image:9584


燃えてる木が紅葉のようで綺麗です(笑)



こんにちは!

ゆ~やです。




人気ブログランキングへ

昨日からの始まったVer3.1、何から手をつけようか迷った方もいるんじゃないでしょうか。

俺も迷いましたが、これに行ってきました!



モンスター同盟!!

image:9581


これはプレイヤー4人+モンスター4体でPTを組んで戦うクエストです。

受注はばくだん岩のイワノフ博士から受けられます。

image:9580


チムメン3人と行き無事クリアしました!

簡単にクリアできるかと思ったのですが案外強かったです(笑)

image:9578






そのあとは新しい転生狩りへ!

今回は新たに2体の転生が追加となりましたね。

まずはこいつ!

バトルレックス!場所は偽セレドです。

image:9582


ドラクエ6で馴染み深い方もいると思います(笑)

テリーを仲間にしたあとアークボルト城にて仲間にできるこいつ!

当時はチート級の強さをほこり(リメイク版だとさらに強くなってます。)やっと仲間にしたテリーをドランゴ引換券におとしめたこいつ(笑)

アホみたいな顔してますが、こいつは

人間のハッサンより賢い!!(笑)

image


話がそれました。



さて、そんな思い出のあるバトルレックスの転生がこちら!

image:9577


パラディノスです。

名前の通りドラゴンの聖騎士らしいですね!倒すと聖騎士竜ハンターという称号がもらえました。

落とすアイテムは手に持ったオノです!

image:9585


宝珠はオノむそうとオノを使う人にとっては一石二鳥なモンスターでした(笑)



もう1体を探しにシエラ巡礼地へ!

image:9576


デビルアーマーですね!

こいつは中々混みあっていました。

転生モンスターはこれです。

image:9575


名前はエンゼルアーマー、落とすアイテムはエンゼルヘルムです。

image:9586



宝珠はベホマラーの速度をあげるものだったので、混んでた原因はこれかと思います。

称号は天聖鎧甲ハンターでした!



中々出てくれない転生もフレやチムメンと行くと楽しいですね!







転生狩りをしてたら少ししかストーリーを進められなかったのですが、焦らず進めていこうと思います(笑)






もしよければ下のバナーをクリックお願いします!


人気ブログランキングへ

本日よりVer3.1スタート!

昨日はピラミッド789を消化してきました。

image:9562


戦士2旅僧は安定してクリアできますね!

一回全滅したけど(笑)



こんにちは。

ゆ~やです!





たたみます。

人気ブログランキングへ





さて、今日はバージョンアップです^^

ストーリーも新しいフィールドと共に展開されます。
image:9565


ストーリーの内容も気になるのですが

懐かしいモンスターも出てくるのでわくわくしますね!



そして、達人のオーブ。

新たにひっさつ宝珠が選択できるようになり、先週分を報告せずにとっておいた方も多いのではないでしょうか。

image:9566



俺はパラディンガードの閃き狙いでひっさつ宝珠を選びたいと思います!



便利になるのは預かり所倉庫と屋根裏倉庫の統一!

image:9567



自宅と預かり所の往復がなくなってすごく楽になるのでは!?



それとモンスターとの装備の共有化!

image:9568


これはかなり嬉しい!

同じの装備してるときめんどうでしたからね~(笑)

アクセも共有できるならモンスターの活躍の場が増えると思います!

さらに転生回数も7→8になるのでVer3.1では自分の育てたモンスターが活躍するかもですね!



9月末にはコインボスにドン・モグーラなるモンスターが実装されます。

image:9569



どんな戦い方でどんなアクセを落とすのか楽しみです!





くしくも平日のアップデートですが

俺も仕事を終えてジャンプ読んだらすぐさまインします(笑)














ジャンプ大事!



下のバナーをクリックしてくれたらめちゃくちゃ喜びます!

人気ブログランキングへ



僧侶開眼!?

ゴールドマンMAXの存在が現実的になってきましたね!

俺も機会があったら探してみたいと思います(笑)

image:5628


こんにちは!

ゆ~やです!



たたみます。

人気ブログランキングへ







退魔装備を揃えました!
image:9549


退魔を買いなおす。そう宣言して早2週間ちょっと。



完成しました!
image:9553


錬金は上から

HP+21、即死100、マヒ100、呪文速度+18、踊り100

となっております!

武器も買いまして速度13のファンタにしてます。
image:9550




盾も変えたかったのですが、お金がたりず買いませんでした(笑)
image:9552



盾で呪い100アクセで封印100の耐性めざしてがんばります!
image:9551












あとはドレアだな!

ドレア大事(笑)

やっぱり新しく装備を買うとドレア考えたくなりますよね!

でも、ドレア用の金策しないとな~









うん、ゴールドマンMAX探そう!!(笑)








もしよければ下のバナーで応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 奇跡の出会い!~けもの編~
  • 奇跡の出会い!~けもの編~