2015年10月

新転生モンスターを狩ってきました!

image

昨日は飲み会でした!

職場の近くの焼き肉屋のお肉。

酒が進みますね!(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ










さて、アップデートにより転生モンスターも追加となりましたね!

俺も探してきました!

午前3時から!!(笑
image

飲み会終わりにちょっと寝て起きたらこんな時間(^q^)


それでもドラクエにインします!

酒が全然抜けてませんでしたけどね!(笑











さぁ、最初のモンスターは!?

image

ドラキー!!

場所は夜のツスクルです。

夜じゃないとでない地方があるので気をつけて下さい。

今回はみのがすではなく倒します。

ドラキーは初期モンスターなのでみのがしても倒してもそんなに時間の差はないと思います。








image

スカウトアタック!!

よくよく考えてみれば、ドラキーを仲間にしてなかったのでついでに仲間にしておきました(笑



そんなドラキーの転生、昨日はでてくれなくて夜が明けそうになる寸前で出ました!

これがそのモンスター
image

ツンドラキーさんです!

転生とはいえドラキー、強くはありません(笑

倒すと寒帯翼鬼ハンターの称号とレア泥で聖印の指輪がもらえます!










ドラキーが終わった後にもう1体。

場所は『偽リンジャの塔』(真リンジャの塔でもでます)

image

たんすミミック!!

たんすミミックはみのがすが効きません。

レベルがカンストしていれば効くかもしれませんが、まもカンストしてないので試せませんでした。

image

これがまた結構強くてですね、会心攻撃のオンパレード!(笑

回復役をしっかり準備しておきましょう!




そんなたんすミミックの転生がこちら!
image

パンプキャビネットです!

こいつはミステリーダンスを踊るので確認次第範囲外へ!!

image

会心攻撃はたんすミミックと同じくらいの頻度だと思います(笑

倒すと南瓜化具ハンターの称号とレア泥でハロウィンタンスを落とします。

ハロウィンタンスはパンプキャビネットと瓜二つ!(南瓜だけにw)





転生モンスター探すのは楽しいですね!

たんすミミックを仲間にするためにもう一回リンジャの塔行かないとな(笑


さて、今日はなにするかインしてから決めようと思います!

THE無計画!!(笑



下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ

スペふくチャンス!

image

一昨日髪型を新しくしたんですが、

インした瞬間多数の方にチャラ男言われました(笑

チャラくてもいいじゃない、ウェディだものw

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ













image

ズワルドさん、こんにちは!

昨日は一昨日引きそびれたスペふく340枚を全部回してきました!



アップデートで2等と3等がひっくり返りましたよね(笑

3等にメダル引換券、2等がお好きなコイン(メタキンorゴルスラ)となっておりました。

そしたらですね、3等がでるわでるわ(笑
image





image

なんと合計11回!!

image

メダルの枚数が初めて1000を超えました(笑

そのうちの半分近くはキラクリ準備に使い、残りは石板用にとっておこうと思います(* ̄∇ ̄)ノ








スペふくを引き終わったらレベ上げ!!
image

フレの試練に連れていってもらいました。寄生とも言う(笑


89まで上がり、残りの経験値は
image

さくっと週討伐で!!




image

パラディン、カンスト!!

やはり最初のカンストはパラディンです!(笑







レベル90になると受けられるようになるのが
image

チャンス特技クエ!!

ガメゴンロードの転生を倒してアイテムを手に入れるという内容だったのですが、
image

激混み・・・(後ろに乗っているのは一緒に行ったフレです)

30分くらいで4体しか当たれません(泣

すでにガメゴンロードが転生並みの出会いにくさ!

image

そんな中、転生がやっとの思いで出てきたのですが、結構強い・・・

周りを見ると赤くなり倒れている方もおりました( ノД`)…

倒すと甲竜伝説種ハンターの称号と竜のおまもりを落とします!

竜おまを作りたい方は今は我慢。

ホントに混雑すごいですよ!

image

無事にチャンス特技も覚えたので今度からガンガン使っていきます^^

とりあえず誰かデュランとグランドクロス対決行きましょう!(笑






さぁ、今日は飲み会なので遅くのインとなりそうです(^_^;)

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ

アップデート初日!

アップデートしましたね!!

その前日のことなんですが、




image

ソロでバラモス行ってました!(笑

結果、6戦6敗!

レベル解放とチャンス特技をたずさえてリベンジだ!!!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ









さぁ!昨日はアップデート初日でしたね!

俺もいつもより早くログインして後期を楽しもうと思っていたんですけど、

インストール長ぇ・・・

結局いつもよりちょっとだけ遅くのログインとなりました(笑














さて、レベル解放がきて忙しいって人もいれば、メタキンで一気にあげちゃったよって人もいるんじゃないでしょうか?

俺はメタキンがそんなにないので週課などでのんびり上げようと思います(笑



そんな俺がアップデート後すぐにやったのは、
image

髪型変えました!!

新しい髪型にすると見慣れるまで変な感じしますね(笑












その後ガタラへ~

はい、デコリーさんです!
image

ここでログイン前に買っておいた新プリズムでドルボードを
image

黒竜丸にしちゃいました!!

ドルボード変えるとフィールドに出るのが楽しくなりますね!











そのまま解放クエのためピィピへ~
image

たくさんの人がいて少し重かったです(笑




指定のモンスターを狩るいつも通りのクエだったのですが、
image

混雑していて行けども行けどもモンスターは見あたりません(笑

ポポリアきのこ山をぐるぐる回り続けなんとか解放させました!!












レベル上げをフレとペア迷宮していたのですが
image

なんと特訓モードから経験値モードに直していない痛恨のミス・・・(自分が出した分でよかったw

皆さんも気をつけて!!


フレのペア迷宮でもう一週\(^o^)/
image


image

とっておいた試練も行き、レグナードに挑む準備をしていたら時間がなくなってしまったので切り上げました(笑






さて、今日はたまっているスペふくを全部引こうと思います!

すでに黒竜丸がいるんで、もしも天馬が当たったら売ろうかな(笑

残してある週討伐もやらないと!




これから忙しくなりそうです!(^^)b



下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ

先にドレアを考えてみる。

image

モグラに行ってきました!!

持ち寄って4周回って来ました!

全て破片・・・(笑

でも、フレと迷宮は楽しいのでOKです!!

いつも遊んでくれてありがとう!\(^o^)/

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ












黄竜を買いなおしたい!!






と思ったんですが、お金がなくてまだ足しか買えていません(笑

黄竜はバト、武、まもで装備しているので装備する機会が多いです。

半年以上前に買ったものなので耐性も積めていないMY黄竜・・・












まだ買いなおせないなら先にドレア考えてしまえ!(笑

というわけで、黄竜を買いなおした気持ちでドレア考えてみました!

現在の黄竜はこちら!
image

まさかのダブルゴーグルですね!(笑

image

体下のシンプルズボンは課金です。

この時はワイルドジャケットを使ったドレアをしてみたいなと思って考えた思い出があります。








さて、今回の黄竜ドレアも現在の黄竜ドレアに引き続きワイルドジャケットを中心に考えてみました。

それがこちらです!
image


後ろはこんな感じです
image




コンセプトは特にありません。

頭装備がないのはセラフィゴーグルをつけようかなって思ってます。










あ、そうするとまたダブルゴーグルになりそうですね。

じゃあ、コンセプトはダブルゴーグルで(笑


もしも『丸かぶりだ!』って人がいたら教えて下さいm(__)m

まだ姿見段階なので考え直してみます\(^o^)/





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ

仁義なきコロシアム!

image

明日は28日!!

ドラクエ10ショップに商品追加ですね!

この顔の傷シール・・・

剣○さんコスが増える予感しますよね!



こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





一昨日のことです。

こいたんさん達とコロシアムでチム戦してきました!!!
こいたんさんのブログはこちら!

コロシアムなんてランク戦以降まったく行ってません(ランク戦も宝珠の香水もらってやめました)

3本勝負で負けた方は罰ゲーム!!

これは負けられません!

絶対に負けられない戦いがそこにある。





運命の第一戦!!!


















残念ながら負けてしまいました・・・

え?写真?

必死で撮ってません!(笑

罰ゲーム嫌です。



さぁ、改めまして第二戦!!!

image

二戦目はちゃんと写真撮ってますよ!


















開幕のみ・・・(笑

何故うさぎを着ているのかは気にしないで下さい。俺にもわかりません

二戦目は勝利いたしましたよ!!

これで一勝一敗・・・






決着は第三戦へゆだねられました!!!

image

壁に引っ掛かってます、コロシアム慣れしてないのが目に見えますね!

あ、お気づきかと思いますが写真はこれだけです(笑

その分戦闘はしっかりやっていたので、勝利!!










image

終わった後にはみんなで1枚!!



さてさて気になる罰ゲームですが、
こいたんチームは全員1週間アフロ!
にしてもらいました!

なんだかんだ罰ゲームも楽しく受け入れてくれたようでフレ欄を見ると即アフロ増殖(笑

負けたらどうなっていたか考えたくもないですが、勝ったことを喜びましょう!

他のチームとの交流などできて楽しいコロシアムでした\(^o^)/

こいたんさん、こいたんさんのチームの方々
ありがとうございました!!

また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m

それまでに、もう少し写真を撮るくせをつけなければ!!(笑





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ
ギャラリー
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 奇跡の出会い!~けもの編~
  • 奇跡の出会い!~けもの編~