2015年11月

バッジキングになりたくて!2

image

先日なめこ氏のドルボレースへ行ってきました!

エル子の挑発のしぐさホントにかわいいですね!(笑

あ、俺はドルボレース用の暴走族ドレアで行ったんですが、誰にも何にも言われませんでした。ここでさりげなくアピール(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ












image

昨日もバッジキングを目指してバトルロード!!

この前はコインがたくさんありましたので戦ってませんが、今回はしっかり戦ってきましたよ!

実は今回が初のAランク戦!(笑

image

参加権もたくさんたまっております。

モンスターのバッジと装備を整え、いざAランク戦へ!!








image

何コレ?めっちゃコインもらえる!(笑

ですが、さすがはAランク。

出てくるモンスターも強敵ばかりの難易度ですね!




image

ムチを振りかざしたおっさん集団や、




image

某カップ麺ばりの赤いおっさんと緑のおっさん、




image

果ては魚の姿をしたおっさん。




















おっさんばっかじゃないか!!(怒

何なのコレ?おっさんバトルロードでしたっけ?

コイン増量してる相手におっさん姿のモンスター多くないですか!?





image

かわいいエル子ならまだしも相手はおっさん、手加減する気など全くございません!(笑

全力で勝利させてもらいました。





さて、コインもそこそこたまったので交換しましょう。
image

今回はバッジパックを50個交換できるとこまで貯めてを2セット繰り返し、合計で100個のバッジパックを開封してます。

image

同じ轍は踏まないですよ、まとめて開封!








さすがにバッジパック100個開けましたので
image

バッジの種類も247種類となりました!前回いくつか覚えてません(笑

残り53種類、まだ先は長そうですがこれからガンガン集めてこうと思います!!





~オマケ~
image

黄竜ウデですが、バザーに170万Gで出品いたしました!

もし今日仕事終わりに売れ残ってたらモーモンバザーにて150万で出そうと思ってます。

だいたい21時くらいにインするのでそれ以降に草原12117-5へ来ていただければ売ってるかもです。

黄竜を買いなおしたい、または買い揃えたいという方はどうぞごひいきに!






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ

黄竜ウデを自錬金!

image

今週の達人クエストは迅速なドラゴンガイア強討伐ですよ。

パラの出番か!?

あ、ドラゴンガイア強を持ってなかったので、まだやってません(笑

パラが必要ならお付き合い(寄生)しますよ!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ











さてさて、早起きして達人クエの記事書こうと思ったけど、できなかったので何しよう?








image

そうだ、錬金しよう!!

今回は黄竜ウデにMP消費しない率15を目指して挑戦します!





image

image

思い立ったらすぐ行動!早速黄竜ウデ未錬金を購入しました。

素材費を抑えるため、前まで装備していた黄竜ウデを結晶にしての挑戦。

上級3回成功なんて稀ですからね!自錬金したものを装備したいと思って迷いはありません!









image

素材が集まったのでレッツ錬金!!(大きな化石は倉庫にあります)



大事な大事な1回目!


















image

パル発光だよ!コンチキショー!(泣

一番失敗しやすい3回目ならまだしも1回目からパル発光なんて・・・

怖すぎる!

まぁ、すでに賽は投げられてますのでね!気をとりなおして成功目指して挑戦!









予想通りパル入りましたが、














image

埋めつくし・・・だと!?

今回の勝負は1発で決まったようです(笑

image

というわけでMP消費しない15の黄竜ウデが完成!!

さて、前に装備していた黄竜ウデはすでに結晶化していますからね。

早速装備します!
























image

と言いたいところですが、装備する前にバザーを確認してみましょう!

うんうん、一応ね!一応ですよ!


















image

170万・・・だと!?

この時点で利益は100万です。


















売っちゃうか?(笑

前の黄竜ウデはすでに結晶ですから迷いはないはずなんですけどね・・・100万かぁ(笑

決意が揺らぐ!!

とりあえず、まだ装備せずにログアウトしました。

今日の夜には決めたいと思います!




下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ

バッジキングになりたくて!

image

幻界闘士になかなか攻撃がつきません!

延長は宝珠でまかなってるので、攻撃はよっ!!

耐性リングつけるからそんなに使わないけどね!(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ











image

立ち方のバッジキングが欲しい!!

あの威風堂々たる立ち方、カッコいいですよね。

あんなに自信満々な立ち方さえあれば気になるあの子もメロメロってもんですよ!エル子にモテたい!モテたい!

そんな俺のバッジ収集率はこちら!!















image

全然集まってませんでした(白目

・・・いや、ここからだ!ここから俺のバッジキングへの道がスタートするんだ!

前に始めようとしてドラゴンキッズに夢中になって、それから今まで忘れてたけど、改めてバッジキングを目指すんだ!

Aランク戦でコイン貯めてバッジパックを開けまくらなくては!

あ、その前にコイン確認しとこう。















image

協力バトルの時のがたくさんあまってました(笑

楽できるときは楽しよう!今日はランク戦やらなくていいよね?







早速開封開始ぃ!!
image

記念すべき1枚目はキメラでした。

そこからボタン連打してガンガン開けていきます。








image

20個開封!若干めんどくなってきました

出にくいと噂のキンリザは確認できておりません!






image

半分開封が終わりました!親指の付け根つりそうだけど気のせい!

キンリザ?出てきてませんよ?

まぁ、目的はキンリザじゃないですからね、種類を増やすためにもガンガンいこう!!






image

ラスト10個!


うん、眠い!

絵が地味だし、連打してるだけだからめっちゃ眠たくなってきた!(笑





ラスト10を半分開けたところでしょうか、ここで事件が!!
image

え?もしかしてまとめて開けれんの?

いやいや、きっと不具合でしょう。









image

まとめて開けられました!(笑

不具合じゃなかった!不具合は俺の頭だった!





さて、全てのバッジパックを開封してどこまで集まったのでしょう?







image

約14%ほど進みました!!

バッジノーブルの称号もいただいたので、これからヒマを見つけたらちょくちょく通ってみようと思います。

待ってろよ!バッジキング!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ

獄獣下を自錬金してみました!

image

先日携帯にドラキーの通知がきまして、急いで住宅村に帰ると

ライトニングさんに遭遇!!

どうやら隠し撮りをしようとしていたみたいですが、しっかり見つけちゃいました(笑

あらくれアイドルをご所望のようでしたので一緒にパシャリ!

美人とのツーショットはいつでもウェルカムです!(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ











さてさて、黄竜を買い直すと言ってましたが、今だ買い直したのは頭のみ!

そろそろ他の部分を変えたい!






というわけで
image

獄獣下未錬金を購入してみました!








何を隠そう俺はランプ錬金職人ですからね!
image

未錬金を自分で錬金して安くすませようという魂胆です!(笑







いままで使っていたのはこちら
image

クリムゾンメイル下です。

そして今回目指すのは獄獣下にマヒ100と封印40を錬金するのを目標に錬金してみます。










さぁさぁ!1回目の錬金!!マヒガード60です。
image

必殺?ありませんよ!(笑

image

だいせいこう!!

image

さい先のいいスタートですね!







image

続く2回目はマヒガード40で合計100を目指します。




こちらは
image

せいこう!!

マヒガード100が完成しました。









ラストは封印ガード40!はくあいの指環+3との組み合わせで100を目指します。
image

ちょっときびしい配置ですが、3回目の錬金はだいたいこんなもんですよね!(笑






















image

だいせいこう出ちゃった(笑





image

獄獣下完成!!





バザーに出せば150万相当の品ですが
image

ためらわず装備!

一応ツールで値段を確認しただけです、一応ね(笑







これで残すはウデと体上のみに!

体上はブレスを狙いたいのでしょうがないですが、ウデは自錬金してみたいと思います。





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ

お手伝い&今週の週課消化

image

先日アトラス強にフレ達と行ったときの写真です。

オガ子さんがセクシーですね!

え?それより手前がインパクト強いって?

ははっ!きっと気のせいでしょう!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ










image

昨日はインして早々にレンジャーに転職し、キラクリ応援!

シャルルさん、ミシェルさん、ユキさん、まめなさんの可愛いエル子4人を応援してきました!

自然と応援にも力が入ります(笑

戦っている格好いい写真撮ろうと思ったんですけどね。








image

俺にはそんな技術はありませんでした(笑








挑んだ4人の方
image

討伐おめでとうございます!

お疲れ様でした!

勝ったあとみんなでわいわいしてるの見てると、やっぱりキラクリっていいコンテンツだなって再確認。

絆が深まるようなコンテンツ大好きです。












image

キラクリが終わったあとチムメンのチャンス特技手伝いへ!

ガメゴンレジェンドは強いですからね。

しっかりサポートしてきました。

image

見えづらいかもしれませんが、なんと1体目で遭遇!

ロスアタ入れるのが遅くなって逃げられちゃいました(笑

image

その後、当たり直して2体目で遭遇。

今度はしっかりロスアタして逃がさず撃破!

image

ガメゴンの火炎放射のモーションはいつみても少年心をくすぐりますね(笑









image

解散したあとサポを雇って一人ピラへ!

まだ今週分の7~9が終わってなかったので一気に終わらせます。

9層ではカーメンがさみしがり屋だったのか、ファラオの召喚連発・・・

倒しきれず1回全滅・・・



2回目で無事に今週分のピラ制覇が完了!!







これで今週の週課は試練と王家のみに!

試練に行きたい方おりましたら連絡ください。

おごりますよ!^^




~オマケ~
毎週絶対でるブローチ






image

バステトのブローチ。

何でですかね?猫に愛されてるのでしょうか?

1つ言わせてください。


















俺は犬派だ!!



下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ
ギャラリー
  • そして馬主になる!
  • そして馬主になる!
  • そして馬主になる!
  • そして馬主になる!
  • そして馬主になる!
  • そして馬主になる!
  • そして馬主になる!
  • そして馬主になる!
  • そして馬主になる!