image

サイ裸スことサイラスさんのサプライズバースデー!



解答者は全てサイラスさんの大喜利イベント!



image

こちらがこのサプライズの主役!



何度当てられても即座に襖裏へ走っていく姿はまさに勇者!(笑



たぶん画面の前ではガクブルしてたと思うwww



サイラスさん、誕生日おめでとう!!



image

大喜利の解答よりスター☆くにぉさんに夢中だったのは秘密(笑



そして、本編はその前日にあったサプライズバースデーのお話。



こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

この日は邪神の更新日!



同時にヴェリで課金装備の30分レンタルをしていたみたいです。



それにしても魔女多すぎない?(笑



image

ラズバーン&ゼルドラドをちゃちゃっとクリア!



生き返っては倒れの繰り返しでよく勝てたなと思いますwww



だがしかし!邪神はこれから始まるサプライズの前フリ!



日付をまたぐ頃には美魔女ことライトニングのバースデーが待ち受けてました!



ある人から誕生日だと情報を手に入れたのが、この二日前の朝。



image

計画を練るにはちょっと時間が足りない!(笑



日中、仕事をしつつもどんなサプライズにしようか考えつつ休憩に入ったらスタッフの手配、参加者への招待状をDMで配布とちょいと忙しかったかな!www



サプライズの主催なんて初めてだし、内心ドタバタしながらサプライズ当日。



image

スタッフを邪神別動隊メンバーに任せ迷宮周回!



ほんと引き受けてくれてありがとね~!



image

にくさん、スカートの中覗くのやめよ?(笑



その人、一応今回の主役だから!!www



なんてことをしながら招待者が集まるまで時間を潰しつつ、日付変更を待ちます。



俺の計画はこう!

邪神後そのまま迷宮へと連れ出す

迷宮周回中に招待者の準備完了

迷路更新したとゆ~や宅へ呼ぶ

迷路に入ったところでサプライズ暴露

迷路に隠れた招待者を探して「いいね」

見つかった人からお祝い

全員でお祝いし、花火打ち上げて終了

完璧だ!我ながら中々いいサプライズができるのではないだろうか?(自画自賛



PTを抜けられる前に我が家へ呼び出さねば!
image
「迷路更新したからおいで~^^」
image
「お、行く行く~」
image
「ぜひぜひー」

にくさんやリリさんも迷路への誘いを承諾して、みんなで挑戦しよう的な雰囲気を演出!



もちろん二人もサプライズ仕掛人です。



ほんとナイス援護射撃!!



他の人と一緒なら迷子でも迷路しに来るでしょ!



とか、思ってたら予想外の返答が………
image
「酔うから遠慮しとく~;;」
















image

はぁ!?



自分の誕生日前日に迷宮連れ回されて、急に迷路しに来いとか言われたらなんとなーく察するでしょうが!



にくさん、リリさんが説得するも中々首を縦に振らないので、「いいから、はよ!」と半ば首根っこ掴む形で誘導(笑



image

迷路でサプライズをばらしてもぐだったのはお察し!



中々探しに行かなかったり、見つけても次へ移動しなかったりとこの人、超マイペースなんです!



主役に土下座させてますが、クシロさんを見つけられなかったからしょうがないよね!



image

最後は草原の丘で集合写真撮ってサプライズ終了!



隠れてる間に酔っちゃった人はごめんね!



苦情はライトニングまででお願いします(笑



ライトニングお誕生日おめでとう!!



素敵な1年になるようみんなで楽しんでこう!



これからもよろしくね!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ