おはこんばんちわ!
ゆ~やです。
image:5595









昨日はブログ開設した挨拶記事だったので
今日は自己紹介でもしてみようと思います。







まず最初にキャラ名ですが、
ほぼ実名ですね!(笑)
ネーミングセンスがほぼ欠如してるので、
もう自分の名前でいいや思いまして実名でやらせてもらってます(笑)




ドラクエ10を始めたきっかけは
会社の同期に誘われまして始めてみました。
それから月日は流れ8ヶ月目に突入しております。




主な職業はパラディンです。
image:5594

たまにミスることもあるので絶賛紙パラ中です(笑)
ガイア強拮抗出来ません(-_-;)

ですが最近戦士が楽しくて
パラディンよりもやる機会が増えてます。





こんな俺ですがどうぞよろしくお願いします!




人気ブログランキングへ