おはようございます!
ゆ~やです。



キュララナビーチよりお送りします。
image:5602


イベント楽しいですね~
釣りも楽しいのですが、泳ぐの楽しい‼

ぴょんぴょん跳ねながら
飛び魚のように泳いでおります(笑)












さて、話が変わりますが

魔構成で迷宮に行くとき俺はですね

9割近くの可能性でパラディンをやっております。

ですが極まれに僧侶で行きます。

その僧侶装備なんですが……











ぶっちゃけて話すと貧弱です!(笑)

何が貧弱かって

とりあえず退魔を買い揃えただけの

耐性ほぼなし、呪文速度遅いなど

ヘッポコ僧侶です。

このままじゃいけないと思い

この度退魔を買い換えようと思います!


現在の退魔装備はこちら!
image:9517



ドレアしてありますが退魔です(笑)

まずは腕だな。腕から換えてこう。











image:9523


裸一貫頑張ります!!(笑)





人気ブログランキングへ