こんにちは!
ゆ~やです。



image:5621

先日チムメンとイベントに行ったときの写真ですね!

中央がチームリーダーのりか、

向かって右がチーム1ダンディなヘルバインです。





たたみます。

人気ブログランキングへ











昨日はチムメン・レオの達人クエを

手伝いに行ってきました!

image:9704


無事にマジンガを討伐し、

そのまま三悪魔へ。

image:9563

最近できるようになった魔戦で参戦です。

弓魔戦はネクロの範囲外から攻撃できて楽ですね(笑)

image:9564

最後の方で眠気に襲われまして

何周(多分11?)したか記憶が曖昧ですが、

忠誠のチョーカーが4つ手に入って

大変満足のいく結果だったのは覚えてます(笑)





ちなみに途中で2回ほど事故が発生しまして、

2回全滅してます(笑)










こんな俺と遊んでくれるチムメン達に感謝です!

ありがとう!



下のバナーをクリックしてもらえると大変嬉しいです!



人気ブログランキングへ