こんちゃっす!

ゆ~やです。

昨日は日曜日でしたね!

日曜日は週討伐、ピラミッド、試練などの

いわゆる週課の更新日!

やることあって忙しくなる日です。





たたみます

人気ブログランキングへ
















image:9346


何もできなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

かなしい‼

友達とパチンコ行ってそのまま飯食いに行ったら

23時回ってた!

家かえって風呂入ったりしてインしたら、

0時ちょっと前(笑)

とりあえず討伐だけでも終わらせようと

受けに行きました。
image:9513

image:9512

image:9511

さて、一気に終わらせていこうと思ったら

襲いかかる眠気!!

ほぼ半日ピカピカした光に当てられ、

疲れきった目の限界!

でも、せめて討伐だけ!

俺は討伐だけでも終わらせたいんだぁぁぁ!!!
























寝ました。

討伐は今日終わらせます(笑)

プラコンの視線が痛い………
image:9521


もしよければ下のバナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ