こんにちはー!

ゆ~やです。

インして早速昨日受けた討伐を消化してきました!
image:9527

image:9528

特訓ポイントが結構もらえるのでおいしいですね。

よく使う職以外の特訓が全くやる気が起きませんが討伐で稼いでいけばいいか(笑)







たたみます。

人気ブログランキングへ









さて、話がガラリと変わりますが

俺がブログを始めて一週間がたちました。

今までの自分のブログを読むと

文才全くねぇなって思います(笑)。




感想としては

なにこれ小学生の作文!?

いや、小学生でもこれ以上の文書く子いるだろ!?

恥っず!!!wwwww



というわけで

文才のつけかたを学びます。

調べてみると色んなジャンルの本を読むのが大事とのこと。



うん、その辺は大丈夫だなw

毎週愛読してる本あるし、その本に色んなジャンル載ってるし夢中になって読んでるから大丈夫。




















ジャンプだけど(笑)










大丈夫、ジャンプの無限の可能性信じてる!

俺これで文才つける!

友情!努力!勝利!





















文才つけるの諦めます。。。

もしよければ下のバナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ