Ver3.1で~

パラディン強化が~

くるーーーーー!

image:9546

前期情報を見てからテンション上がってます!

こんにちは。

ゆ~やです!




たたみます。

人気ブログランキングへ




というわけで今回はVer3.1のパラディン強化についてです(笑)



まずははくあい120スキルについて!

現在の120スキルはHP+20なのですが、それがHP+60になります。

それによりブローチをアヌビスからオシリスに変えてもHPを確保できます。

重さもあって死ににくくなりますね^^

image:5628


次に特技・ひっさつの強化!

・さみだれ突き→CT短縮

・ジゴスパーク→雷耐性ダウンの効果を追加

・におうだち→効果時間は下がりますが、受けるダメージが軽減されます!

・だいぼうぎょ→受けるダメージがより軽減できるようになります

極めつけはパラディンガードの効果時間延長です^^

さらにパラディンガードで怒った敵は攻撃力アップやターン短縮がなくなります。

Ver3.1はパラ大活躍か!?

image:5594


そして戦士・パラディンがLV42以上で装備できる防具のしゅび力アップ!

騎神と凱歌はこれによって50近くしゅび力が上がりますね!

パラディンは基礎ステータスにも修正が入っていて、みのまもりも上がりますのでかなり堅くなると思います。

戦士ならば堅くて火力のある前衛になれますね!

さらに、ほぼパラ専用アクセとなっているハイドラベルトがHP+10になり50%でヘビチャがかかるように!

















うん、アクセと装備は戦士のが恩恵デカイな(笑)

image:9503


結論としてはパラは今以上に死なない壁になれる!

装備強化により戦士が堅くて火力のある壁になる!



うん、戦士つえぇwww

それでも俺はパラディンをつづけます!

パラディン楽しいですよ!(笑)





もしよければ下の応援バナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ