ドルバイク買っちゃいました!

image:9600


めっちゃ楽しい!

image:9601


これで新フィールドでのキラキラマラソンもはかどるかも!(笑)

こんにちは!

ゆ~やです。


人気ブログランキングへ







新しい仲間モンスターが欲しい!

というわけで昨日に引き続き偽セレドへ!

狙いも昨日と同じバトルレックスです!(笑)

image:9593


いつか仲間にしようと半年間放置してましたが、ついに重い腰をあげました(笑)



やはり仲間にするにはモンスターにたいする愛や優しさが必要不可欠!

スカウトアタックでモンスターに気持ちを伝えましょう。














オラァ!!

image:9594


愛などなかった!(笑)

むしろ殺意が強い!野球のピッチャー並に振りかぶってた気がする!ww

しかし、起き上がってきたバトルレックスの表情をご覧ください。

image:9595


恐怖で歪んでるとても嬉しそうですね!w

新たな仲間が増えました。



さて、偽セレドにはベビーサタンもいますね。

ついでに仲間にしときましょう!

image:9596













オラァ!!

image:9597


昨日は2体仲間が増えました^^

image:9598


かわいいですね、恐怖で震えて体を震わせて喜んでいます!



次は道具使いで探しに行ってみようと思います。


もしよければ下のバナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ