噂の赤いやつを見てきました!

image:9613


戦いません、きっと秒殺でしょう(笑)

ちょうど戦ってる人がいたので、応援レンジャーしてきました!

こんにちは!

ゆ~やです。

たたみます。

人気ブログランキングへ







さて、昨日はオノむそうの2玉宝珠がほしくなったので厳選に行ってきました!

今のところオノむそうの宝珠を落とすのは3体います。

ライノスキングとアックスドラゴンとこいつ!

image:9617


またバトルレックスですよ、まさかの3日連続ですよ(笑)



宝珠の香水持ってなかったんでライノスとアックスを狩る気はありませんでした。

転生なら一種類しか落とさないのでパラディノスへ!

きせきの香水を使い一時間挑戦です^^

image:9615


りかサブのぽんちゃんと行ってきたのですが、この日はぽんちゃん絶好調!!(笑)

image:9621


一時間で5体も遭遇してました!

あ、俺は一時間で2体しかあってませんよ(笑)



そんなこんなで闇宝珠6個GET!

さっそく鑑定へ!

image


2玉3個と3玉3個でした^^



せっかく2玉をとれたのですが石板に合わない(笑)

image:9622


というわけでラッカランで闇の石板10枚変えたのですが、お目当ての石板がでませんでした。

なのでオノむそうの宝珠をはめられないでいます(笑)









達人クエである程度のひっさつ宝珠がでたら石板の厳選しようかな(笑)


もしよければ下のバナーをクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ