キラキラマラソン頑張ってます!

image


新素材が高いので地道に拾ってお金儲けしてます(笑)

こんにちは!

ゆ~やです。



たたみます。

人気ブログランキングへ

以下ネタバレになります。







昨日は新ストーリー進めてきました!

といっても途中までは進んでいたので続きからです。

image


塔からになります!

中も炎でつつまれてました。

青い炎を消してみると

image


明かりが!?

image


ドルバイクにライトがついてて良かった(笑)

この青い炎を通りすぎると明かりがつきますよ!

image


中には旅の扉もあったのですが、さすが炎の領界ですね!

真っ赤な旅の扉でした!

image


道中はキラーアーマーなんていましたが問題ないでしょう(笑)



そんなこんなでモンスターと戦いながらしばらく進んでいくと中ボスが3体いました!

それを倒すとボス戦です。

image


強いを選択し無事に勝利を納めました!

戦いの最中にも画面が薄暗くなったりして今までにない戦闘だったので楽しかったですよ~^^



クリア報酬はちいさなメダル50枚と特訓スタンプ670個くらいでした!



ストーリーも戦闘も楽しかったので次の領界が楽しみです!


もしよければ下のバナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ