先ほどはストーリーのことを書いたのですが

今日はもう一本書きます!
image:9557


こんばんは!

ゆ~やです。



たたみます。

人気ブログランキングへ





さて、俺はブログのタイトル通りキーボードがないのでチャットはゲームパッドにて行われています。
image


ぶっちゃけキーボードあったところでうまく打てんしね(笑)

ブラインドタッチなんてできません!

ですが、特に不自由は感じておりません!







ただし、戦闘中は違う!!

普通に話すだけなら問題はないです。

ただね、戦闘中はホント忙しい(笑)

ゲームパッドでチャットをする場合、タッチパネル部分にふれると五十音がでてきてそれで入力するのです。

そうすると戦闘画面みたりチャットの打ち間違えを確認したりでテレビ画面とゲームパッドを顔が上下に行き来します。

まさに俺VSゲームパッド!

もうひとつの戦いは画面の前で起こっている!

特に気を抜けない敵だと上下が激しい!(笑)

三悪魔とか見てないとネクロくるし
image:9564


ピラ8の嫁なんてGS発動早いし
image:9442


ドレアムは終始無言に近いですね(笑)
image:9635


もうね、チャットしてると首の動きめっちゃ激しい!(笑)

何度も言います、激しい!ww

ライブのヘドバンに近いですw





でも、決して戦闘中に話すのがいやとかめんどくさい訳じゃないです。

むしろ話すの大好き(笑)

なので、これからも戦闘中はヘドバンでいこうと思います!





最後にもう一度言います。

戦闘中のチャットは、
首の動き激しい!w

俺と同じキーボードない方、
一緒に頑張ろう!w

もし戦闘中にキーボードない人がチャットしてたらヘドバンしてると思うので温かい目で見守ってください(笑)



もしよければ下のバナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ