鍵がないのであけれません!
image


あけれないので中に入ってみました!(笑)

今日は魔塔についてです。

こんばんは!

ゆ~やです。






人気ブログランキングへ





今月分の魔塔が終わってなかったので行ってきました!

転職をエンタシスマンですまし、ダンジョン入口にかけ上がります
image


ダンジョンを進みモンスターを倒すと装備を落とすのですが、片っ端から装備していくので







ダサい!w
image


そりゃね、拾ったもんを片っ端から装備してるんでセットも何もあるわけない(笑)

今回は特にからだ下がひどいw

タイツだよ?w

やっとこさタイツ卒業できたと思ったら















またタイツw
image


何だこれは、呪いか!?

こんなん嫌だ、早く装備変えたいw



そんな願いが通じたのか、無事に他の装備をてに入れました!(笑)
image


装備も整ったところでガンガン進みます。

でっかい宝箱のカギは手にはいりません(笑)

開いたの一回しか見れてないです。





そんなこんなで19階へ!
image


結構強いんですよね、このボスw

戦士でたいあたりハメしながらバトのフリーズブレードで倒しました!



来月から不思議なカードが手に入るようでワクワクしてます!

神秘のカードの上位装備なのか下位装備なのかわかりませんが楽しみです!





もしよければ下のバナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ