2回目のセラフィに会えました!
image


めざめの花を持っていなくて道具屋にダッシュ!(笑)

アイテムの確認は忘れないようにしましょう。

こんにちは!

ゆ~やです。



たたみます。

人気ブログランキングへ







今回はチームリーダーのりかについて!
image




彼女との出会いは共通のフレに誘われてPTを組んだところからですね!

それからしばらくしてフレになり、またしばらくしてりかちゃんのチームに入隊させてもらいました。

入ってからほぼ毎日一緒に遊んでいる気がします(笑)
image



転生狩りやピラなどで、ほぼ連れまわしてるのは俺ですけどね(笑)
image

image




それでも嫌な顔せずに付き合ってくれるのはありがたいですね。

たまに意見の違いなどありますが大事なフレでありチムリダです!
image

ありがとう!!





そんな彼女は我がチームのリーダーでチムメンの相談、迷宮の手伝いなどをこころよく引き受けたりしてまして、日々チームを支えています!




そして何より
かわいい!(笑)
image:5621



エル子のかわいさを120%引き出すほどのおしゃれさんですね!

おしゃれで面倒見がよくてノリのいい彼女。
いつもありがとう!
image





そんな彼女ですがチームに女性が少ないという悩みがあるようでして日々募集しております!
image

チーム『エンジェラル』とリーダーのりかちゃんをどうぞよろしく!






下のバナーをクリックするとランキング順位が上がります!

人気ブログランキングへ