最近パラディンやってない!!
image

もっとパラディンがしたい!

そんな考えのもと俺は行動を開始した。

こんにちは!

ゆ~やです。





下のバナーをクリックするとランキング順位が上がります!

人気ブログランキングへ





周りに『パラディンメイン!パラディンメイン!』といい放ち、最近全くやってない俺のパラディン事情。

せっかく金をかけて集めた装備も今や戦士で着ることが多くなっています(笑)

Ver3.1でパラディンが強化されたというのに何もできていない!

現状相撲しか能がないと言われているパラディンを活躍させるにはどうしたらいい。
image


















そうだ、槍を買おう!
image

前線で活躍できる武器があれば機会が増えるはず。

早速バザーで下見だ、まずは大鳳の槍の攻撃錬金18を見てみよう!
image

ふむ、約162万か(9/8AM10時調べ)思ってたより安いなぁw

これなら案外買えんじゃない?

よし、全財産を見てみよう!
image

ふむ・・・


















ダメだ、買えねぇ
image

79万しかなかった!(笑)

金策しよう金策!

退魔買いなおすとき三日坊主になった強戦士こもろう。

2週間こもれば貯まるはず、パラのためならモチベも保てる!












昨日は強戦士行かずに寝ました(笑)

今日から頑張ります!
image





下のバナーをクリックするとランキング順位が上がります!

人気ブログランキングへ

余談ですがTwitterやってます!
ゆ~や@_dqx_yu_ya_をフォローミー!