きじゅつしウデ速度19が売れてなかったので本日23時よりモーモンバザーでお安く販売します!
image:9546

一点限りの販売なのでほしい方はグレン草原12117-5へお早めに!

こんにちは!

ゆ~やです。



下のバナーをクリックするとランキング順位が上がります!

人気ブログランキングへ





さて、昨日職人用サブでも作ろうかなと言いましたが、















早速作っちゃいました!(笑)
image


どわおですよ!

俺が一生操作することはないだろうなと思っていたどわお

もうね、完全に勢いで作った感じですね!
image

人生ノリですよノリ!(笑)

まぁ、実際に操作してみると














案外楽しい!(笑)
image

愛着がふつふつとわいております!

昨日はたいして時間がとれなかったのですが、しぐさ一つ一つが本当にユーモアで少しの時間でも楽しいと感じられる種族でした(笑)





どわお楽しすぎる!!
image

まだ職人で何をさせるか決めてないですが、ちょくちょく育てていこうと思います!

木工とか難しいらしいし候補は道具鍛治かな~(笑)





そんなサブのどわおをどうぞよろしく!
image




下のバナーをクリックするとランキング順位が上がります!目指せランク150位!

人気ブログランキングへ