三回目のセラフィ!!
image

三回目は宇宙モービルですよーー!

住宅村の家具屋に売ってます!

バザーで探して無くて泣きそうなった奴俺です。

9/18(金)にイベントやるのでぜひぜひ気軽におこしください!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックするとランキング順位が上がります!

人気ブログランキングへ





さてさて、職人用サブとして作ったドワオ!

昨日アグラニを脱出しました!
image


これからサブを作るという人、はたまたドラクエ10を始めると言う人、最初にやるべきことは













エンゼル帽もらおう!
image

最初のレベル上げがめっちゃ楽になりますよ~!

かくいう俺も昨日はフィールドにでて地道にレベル上げてました!
image












レベル7くらいで飽きたんで先に進みます(笑)
image

メタスラのありがたみよくわかりました!

あ、ドワーフで始める方オニオーンおすすめですよ。
image

やくそう落とします!
image






そんなこんなでレベル9くらいでボスへ!

すでにレベル上げには飽きてます(笑)
image

ボスは強いを選択したんですけど、2分くらいであっさり撃破!
まぁ、メインから装備送ってたから当たり前か(笑)



鉄道パスをもらったら用はないんでとっとと町を出ます。

さよならアグラニの町!
image









こんばんは、ガタラ!!
image

え?道中の写真?


















逃げるのに必死で撮ってない!!!

道中めっちゃピキンピキン鳴ってた!すげー追いかけてくる!(笑)

しのどれい!

まじお前だけは許さんからね!いつかメインで駆逐してやる!



そんな感じで無事ガタラについたサブドワオ。

そのあと道具鍛治職人になりにレンドア行ったり、ジュレ1でナンパドワオの人気調査したりしましたが、また今度!
image





さて、今日はチムイベ!

楽しんできます!
image




下のバナーをクリックするとランキング順位が上がります!

人気ブログランキングへ