18日(金)に初イベします!
image

簡単な鬼ごっこなのでお気軽に参加どうぞ!

賞金もありまーす!

こんにちは!

ゆ~やです。


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

人気ブログランキングへ







昨日はチームに入って初のチムイベでした!

実はチームにとっても初めてのチムイベだったみたいです(笑)

りかちゃん、初めての進行お疲れ様!^^

何やらドルボレースがあるようで俺も気合いをいれてドレアしました!

















image

暴走族ドレア(笑)

んじゃ、気合いれてくんで夜露死苦ゥ!





さて、チムイベですがチーム集会所に集合とのこと!

集合しました。














image

おんなじ顔で!!(笑)

何故か男メンバーみんなでチムイベ数日前からサブリのヘルバインに整形してまして、チムイベ開始前にサプライズ!(笑)

若干顔が違う?気のせいでしょう!



それから開会式を終え、オーブをとりに強戦士へ!
image

五大陸かラズレンダを周り回収したオーブをりかちゃんに集め、それを景品に。

集めたオーブはこのあとのイス取りゲームの景品なのですが、その前に一言。

ぶっちゃけ俺は今回のイベントにガチで優勝狙いで挑んでまして、本気で集中していたわけです。ドレアでもわかる通りかなり気合をいれていたんですよ。

まぁ、単刀直入に言いますと、





















ガチでやり過ぎて1枚も写真を撮っていない!(笑)

ほんとはチムイベの雰囲気とか色々とお伝えしたかったのですが写真を撮るのを忘れるほど真剣でした。なので写真はありません(笑)

ということでここからは写真はないんです、ごめんなさい。



さて、気を取り直してチムイベレポを続けます。

1つ目はイス取りゲーム!

白バラのオルゴールが止まったらイスに座ります。

ここでなんと!














1位になりました(笑)
image

※写真はイメージです

賞品は大量のオーブ!

ありがとうございました(笑)



2つ目はドルボレース!
image

※写真はイメージです。

これは花火を合図にジュレットからヴェリナードまで行き、りかちゃのサブプクにいいねをするものでした。

残念ながら入賞は他のチムメン。
おめでとう!
image

ここでも1位になりたかったけど残念。



ヴェリナードからチーム集会所に戻り表彰式!

皆さんお疲れ様でした!

さて、気合の入った俺のドレア。

特別賞いただきました!(笑)
image


表彰式も終わり、みんなで記念写真!
image

ここで今回のチムイベ写真を撮り忘れていることに気づきました!(笑)





今回初めてのチムイベでしたが存分に楽しめました!

チムメンのみんな、お疲れ様!

主催のりかちゃん、賞品寄付してくれたヘルバイン、二人ともありがとう!

またいつか開いてみたいね!




下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

人気ブログランキングへ