ピラでテンション上がるワンシーン
image

うおお!ゴルスラ!

逃げられました(笑)

こんばんは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

人気ブログランキングへ





さて、今週の達人クエは『迅速なキラーマジンガ討伐』と『怒濤の魔法戦士軍団』ですね!

どちらも難易度高めです。

今回はキラーマジンガの方に行ってきました!

もう行きなれた方も多いんじゃないでしょうか?

ただ『迅速なキラーマジンガ討伐』では規定タイムがあり、今回の達人クエでは2分20秒がクリア条件です。

構成は最初『武2魔戦僧』のテンプレで行っていたのですが、タイムがクリアできない!

しかも、タイムを意識して攻撃に集中しているとグランドインパクト避けが雑になってしまう!避けづらいならダメージ減らそう!

との理由から『戦武魔戦僧』に構成を変更しました。

今回も戦士で行かせてもらいました!





キラーマジンガで気をつけたい攻撃は
image

グランドインパクト!

当たったら即死級のダメージきます。

予備動作を確認したら急いで離れましょう。



矢を放つですが確認してから後ろに回り込めば避けられます!
image

はげおたと同じですね!



それと痛恨攻撃に激しく斬りつけるなど大ダメージ系の攻撃が多いですね。

複数人やられてしまうとタイムをクリアするのが厳しくなってくるので、真刃が重要になります!
image

火力役としてもモーションが遅いのがネックですが、蒼天魔斬で裂鋼拳並になれます!
image

もし1体目を倒す前に2体目がきてしまったら焦らずチャックルすれば大丈夫だと思います。
image

テンプレ構成じゃなくても安定して倒すことが可能でした。





戦士でばかり書いているので、今度は戦士だけでなく他の職の役割を書いてみたいです(笑)

気になる宝珠鑑定は















image

またパラディンガードでなかった!

達人との戦いはまだ続く!



下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

人気ブログランキングへ