オータムジャンボが始まる!
image

第2回アストルティア★ハッピーくじが始まりますね!

前回はかすりもしなかったけど、今回は当てるぞ!

グレン一点張りで特等狙います!(笑)

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





昨日はチームのインしてる人が少なく、数少ないフレもPT組んで忙しそうにしてたんで1人で屋根裏倉庫の整理してました。





ぼっちではない!(笑)

泣いてない、泣いてないよ!



1人でサポ雇ってレンドアへ!アトラスを9周してきました!
image

俺はまだバトルチョーカーが完成していなく、忠誠のチョーカーに伝承できないでいます。

狙うは現物!
image


image

かかってこい!

と言ってもアトラス並なんでね、1周1分くらいでどんどん消化していきます。


























現物0!!

いやいや、いくら並でも1個は出るだろ!



よかろう!戦争だ!
image

ラッカランで2枚ほどアトラスを手に入れ、再戦!



土下座しろぉぉぉ!アトラスゥ!
image

そして、歴史は繰り返す。

現物0!



バトルチョーカー完成しません(笑)

ひまなときにアトラス付き合ってくれるフレンド募集中!
image:9546













image

リーネ、お前も敵だ!w


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ