image

昨日は福の神ではなくレアボス行ってました(笑)

オーブとふくびき券うはうはです!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





前回はプチ宝珠の香水を1個使って真やいばくだきの極意を厳選してきました!

今回は、あの宝珠の2玉厳選。

そう、裂鋼拳!!

今さらながらの裂鋼拳です(笑)

3玉の宝珠しかなくて欲しいと思っていた裂鋼拳!セラフィに香水もらったのをきっかけに行ってきましたw

image

今回の狩り場は真のリンジャハル海岸

狙うのはこいつ
image

ヘルカッチャです!

狩り場の状況は、そうですね~

















image

すいてました!!w


うん、まぁ
でしょうね!w

俺以外誰もいませんでした(笑)



image

気をとりなおしてエモノ呼びます。

今回はサポバト2僧で行ってきたんですがヘルカッチャが堅いせいかガンガンにしててもLまで呼べました!



30分狩り続け闇の宝珠7個GET!

いざ、鑑定へ~

image

縦2玉を2つ頂きました!



image

闇の石板完成!!

しばらく宝珠集めはいいかな(笑)
















image

パラディンガードの閃き、はよ!!


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ