image

セラフィ5回目完了しました。

image

しぐさ『ハイタッチ』GETです!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





image

おととい見事ズワルドから勝利をもぎ取り昨日行ってきました!

image

ドン・モグーラ!!

構成は戦2魔戦僧です。

周りの協力もありまして、封印しか耐性がなかった俺の戦士装備も混乱と転び耐性がつきました!

幻惑?ちょっとよくわかんないですね(笑)70%のダンディしかないです。

ドン・モグーラの弱点は光。オノ戦士のアポロンが太陽のごとく輝くでしょう!









だいぶ前に結晶に変わってた!w

魔戦にライトフォースかけてもらいました(笑)



さて、ドン・モグーラですが
image

楽しい!!

image

物理テンションバーンの時に真やいばくだき入れたり(画像は蒼天魔斬ですw)

大地揺らしを避けるために、みんなで跳ねながら戦ってましたww

はやくジャンプ避けのタイミングをつかまないと(笑)




3周行って2勝1敗!

1周目はうまく動けず赤までいって全滅・・・

2勝したけど破片でした(笑)

カードが出てきたら周回したいですね!

大竜玉を作らねば!!



下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ