image

プク子かわいいなぁw

髪型にツインテールが追加されてから、ツインテールプク子を見かけるたびに癒されてます(笑)

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





今日は日曜日ですね!

image

達人クエの更新日です。長きにわたる達人との戦いに終止符を打つため早速行ってきました!

今週は『迅速なバズズ強討伐!』が宝珠を最大数もらえます。

6分以内にバズズ強を討伐できればクリアです!

バズズ強をもってない方はスペシャルふくびきを回して5等狙いましょう!



image

ドロシーこんにちは!ぼっちじゃないよ?ww







image

構成は安定の戦2旅僧です(笑)

戦士の武器はバズズが悪魔のためデュークがいいと思います。

アポロンだとバズズに属性耐性があるのでダメージが下がりますね。

image

開幕は戦士の真やいばくだきでダメージを減らし準備します。

※ツインクローはダメージ減らしていても死ぬ可能性があるので気をつけてください!



image

心頭滅却をするとかがやくいきのダメージを更に減らせますよ!

バズズ強はザラキーマやラリホーマなどの呪文を唱えてくるので即死、眠り耐性をつんでいきましょう。俺は持ってない(笑)

ラリホーマで複数人寝てしまったら旅芸人のエンドオブシーンが非常に役立ちます!

ない場合はツッコミやザメハで起こしてあげるといいですね。



image

その後は順調に攻撃していき




image

見事クリア!!

6分はだいぶ余裕ありますね!



さぁ、鑑定だぁ~~!

今度こそ俺にパラディンガードの閃きを!もう2玉じゃなくて3玉でもいいから!とにかくパラディンガードの閃きをください!


























image

こっちじゃないって!!!




image

癒されたい・・・


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ