image

セラフィ5回目でもらえるしぐさ『ハイタッチ』

ハイタッチする以外の遊び方はないかと思って色々試してみました!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





というわけで、ハイタッチでできそうなことを考えます。

image

考えに考えてふと頭をよぎったのは

そうだ、壁ドンしてみよう。


イケメンでお馴染みのウェディですからね!

たまにはイケメンっぽい行動してみたい!(笑




image

とりあえず住宅村のプラコンで実験してみましたが、身長があわない。

というか目線が違います(笑






やはりウェディにはウェディか・・・



image

ちょうどいいNPCを探しにヴェリナードへ!

そこで開設前のギルドにいたNPCを発見したので試してみます。






image

壁ドンどころかキスみたいになってる!!ww

これは使えそうだ!





image

他のウェディでも試してみようと故郷へ帰ってみました。







image

新婚の唇を奪います(笑











image

旦那にめっちゃ見られてたので退散しましたww






調査結果!
アストルティアの全ウェディ♂よ!女性キャラにキスできるぞ!!











ただし、オーガ♀にはやめよう!
image

通報されるぞ!ww






image:9521

別の使い方思いついても使う場面がありません(笑


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ