image

昨日貼り忘れたピラ789へ行ったときの装備とステータスです。

まだセトのブローチも幻界闘士攻撃理論もバトチョも完成しておりません!(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ






昨日の続きです。


image

ピラ8を槍パラでクリアできたことにより勢いがついたのでピラ9も行っちゃいました!(笑

ちょっと火力控えめなのでどうかなと思ったんですが、意外にもスムーズに進みます。

image

さみだれ突きの火力と回転の速さのおかげです!


image

堅さに定評あるルドラはジゴスパ等でラーを巻き込みつつ撃破!

ほんとならスタンショットやおたけびで仲間呼びを止められればよかったかなと思います(笑




image

ヘッドの仲間呼びも阻止できず両手がきましたが、ちょうどいいタイミングで必殺チャージ!

image

これで集まったところに狼呀突きで一網打尽に!!





ヘッドを倒したあとは運が絡んでくるような気がしますね(笑
image

嫁が金をばらまいたりしなければ、突破できると思います!




image

旦那→嫁と倒したらラストのカーメン戦へ!!

image

スタンショットを駆使し『ファラオの召喚』を防ぎつつ~、防・ぎ・・つ・・・つ・・








image

防げませんでした!(笑

しかし、夫婦やヘッド、ラーが復活しなければ無問題!!



image

見事撃破!

タイムは12分とやはり若干かかりますね。

宝珠をつけたらまだまだ縮められそうです!





これから他のコインボスなどで槍パラを試していこうかなと思います!(笑

誰か一緒に行こう!!w

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ