image

先日フレンドになったフィリラさん、昨日フレンドになったメガネ男子とみヲくん、そしてぽんとヒドラ強に行ってきました!

フィリラさんのレンジャーが上手で強を4周したんですが全勝です!(全て破片でした

また遊ぼうな!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





パラの可能性は無限大!!
image

というわけで、今回はパラの可能性を広げるための挑戦です!!

image

パラ4で守護者ラズバーン強!

肉入りパラは俺とりかちゃん、二人ともスティックとハンマーと槍が使えます。

サポは槍パラ1、スティックパラ1で行ってたんですが最終的には槍パラ2で行ってきました!



安心してください
ザオ、ありませんよ(笑

パラの鍛え抜かれた肉体なら乗り越えられると信じての挑戦です!(笑



image

戦闘中はリベホイムをするとだいぶ楽に戦えました!

効果が消えてしまったらかけなおしましょう!

image

最初のしもべや仲間呼びできたしもべはグランドネビュラやジゴスパークで対応します。




さて、ラズバーン強ですが会心攻撃をしてきますね。



これが怖い!!

いかにパラディンと言えど会心を喰らってしまうとワンパンです(笑
image

タゲられた時は他のパラディンを壁にしてタゲ下がりするか、聖騎士の堅陣、だいぼうぎょでやり過ごしました!(このときはタゲられてなかったですが写真だけ撮りましたw



ザオはないのでいかに生き残るかが大事になってきますね!






6回目くらいの挑戦でクリア!!
image

3分29秒!!

決して悪いタイムじゃないですねw

途中でサポパラが会心により天に召されたので、全員肉入りならもっと速かったと思います(笑

結構きびしい戦いとなりましたが、もっと堅陣やだいぼうぎょをうまく使えればさらに上にいけそうです。






人が集まればパラ8で災厄とか行ってみたいかな(笑


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ