image

先日フレになったこいたんさん、うおのめさん、そして先日フレになり忘れ昨日フレになったジェイさんとレモスラ行ってそのまま迷宮へ!

3人の楽しそうな雰囲気の中、楽しく討伐させてもらいました!

ぜひまた一緒に!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





パラの可能性は無限大!!
image

昨日に引き続きパラディンの可能性を探求してきました!(笑

今日の相手は、
image

アトラス並!!

強ではないです(笑

この日はアトラス並をソロで討伐してみようと思い、ラッカランで5枚ほど交換してきました!



いざ、戦闘開始!!
image

開幕は昨日同様リベホイムをかけました。

回復量が結構でかいですので、ほんと頼りになります(笑

回復が追いつかなくなったらベホイミでしのぐ作戦です。

image

CTが溜まり次第ガンガン攻撃する・・・

予定だったのですが、回復が間に合わなくなっていき全然攻撃できない!ww

最後は会心で止めをさされました(笑


image

気を取り直して2回目の挑戦!!

今度はハンマーでスタンをとりつつ削る作戦にしました!















2ターン目に会心で死にました(笑




image

3度目の正直!!

今までは正直なめてました、心のどこかで並ならソロでも余裕だろという考えがあったかも知れない。

いいだろう、本気だす!!

ここからは先は死闘だ!!

今度も盾を装備した状態でいき、開幕リベホイム→スカラ×2でしっかり準備します!

スカラのおかげでダメージをかなり押さえられました!

image

順調にダメージを重ね、アトラスの名前もオレンジに!!

image

これはイケる!イケるぞぉぉぉぉ!!!













image

討伐完了!!

8分かかりましたが無事に倒せました!

反響があればアトラス強にも行ってみようかと思います(笑




下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ