image

ウノハナさんに手編みのぼうしをもらえました!

あと4ヶ所もよろしくお願いします!(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





今日は朝から野球!


・・・の予定だったんですが、雨で中止に!(笑


早起きついでに達人クエ行ってきました!

今週の達人クエスト!

報酬最大数の内容は~?

『清貧な伝説の三悪魔討伐!』

クリア条件
・道具の使用禁止













image

は???

なにこれ?ぼっち死亡じゃないですか?

いやいや、ぼっちじゃなくてもこんな朝から人集まりません!(笑









image

やってやんよ!!

オルフェアで三悪魔コインを3枚購入し、いざレンドアへ!!

構成は自分戦士のサポはバト(両手剣)魔戦(両手杖)僧侶で行ってきました!

image

早速戦闘開始!!

image

真やいばで開幕おろちのダメを半減させ、事故を防ぎます。

普段の三悪魔通りに魔戦(今回はサポ)がFBを入れたら一気に落とします!

image

ゾンビの痛恨にも真やいばで対処を!
(ほんと真やいばは使い勝手いいですね。)

image

ゾンビと戦っている最中にブロスが動き出します。(心霊写真ぽくなったw)

サポだとネクロのジャンプ避けなどしてくれません!

チャックルや体当りでキャンセルしつつ戦いました。

image

ゾンビを倒しても油断はできません!

ネクロで一気に全滅なんてこともありえますし、今回の達人クエでは道具も使えないため、サポ3人が死んでしまったら葉っぱも使えません!

せいすいも使えないため、魔戦のMPパサー、マジックルーレットが終盤で心強かったです(笑

image

とどめは会心必中で!!(笑


image

1度全滅してしまいましたが無事討伐完了!!



なんとかサポ3で討伐できました!

今回も必殺宝珠を選びましたが、パラディンガード2玉はありませんでした(笑





さて、早起きしてしまったのでこれから寝直します^^ゝ


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ