image

先日ドワオ集会に行ってきました!

写真はオルフェア~プクレットの移動中ですが、先頭に立って振り返ると、

壮観でした(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





最近なんだか日中が忙しい!

ブログ更新のツイートもリツイートだけして後から読んでます。

ほんとはリツイートする前に読んでからしたいんですが時間がありません!(泣

理由としては、日中はほとんど自分のブログ更新に追われてるのです!!

なのでブログを予約更新する時間を探すため、ちょっと1日の流れを振り返ってみることにします。




<AM6:30~起床>
image

朝は結構早めです(まだ20代ですよ)

毎朝30分で朝食、洗顔、Twitterのチェック、各アプリのログインボーナス取得、着替え、たばこ吸うなどやること盛りだくさん(笑



<AM7:00~通勤開始>
image

会社までの通勤時間はだいたい車で

1時間(白目

たまに死んだ魚のような目をしながら運転してます(笑

<AM8:00~会社到着>
ここから仕事が始まるまでの30分でTwitterのチェックやブログの書き出しを行います。

<AM8:30~仕事開始>
image

俺の仕事は製造業で、仕事中は携帯なんて見れません(笑

しかも先頭側なので、ライン止まっちゃいます!

<AM10:00~10分休憩>
ここでもTwitterのチェックとブログ書きます。

毎日昼頃の更新を目指しているので、この時点でだいぶブログをはやく書き上げないといけない焦燥感すごいです(笑

<PM12:00~昼休み>
image

ここでブログ書き上げラストスパートかけます!(笑

<PM15:00~10分休憩>
ここもほとんどリツイートのお礼などTwitterチェック!

<PM18:00~帰宅>
image

風呂と夕飯を済ませてゴロゴロダラダラします(笑

インするまで何もしてません。









ここだ!この時間しかない!!(笑

このゴロゴロダラダラしてる何もしてない時間でブログを書き上げようと思います!


さっそく次の更新から予約更新で書いていこう!(笑


今日は帰宅してからもう一本頑張ります!



下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ