image

ドラクエを始めてから睡眠時間が減った!というかた、多いんじゃないでしょうか。

俺もそうです!!(笑

ドラクエを始めてから俺の平日睡眠時間は、

6時間から4時間になりました!

こんにちは!

たまに立ち寝しそうになってるゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ







さて来週は28日、アップデートがきますね!

とりわけ俺が注目してるのは、
image

image

チャンス特技とレベル上限開放です。








ですが、これがくるまでやっておきたいことが3つほどあります。

<1つ目!>
image

ピラミッド第4霊廟のパラソロ制覇!!

レベル上限開放きたから、チャンス特技あるから行けて当たり前と言われる前に制覇しておきたいのです!

第4霊廟以降はちょっときついかと思われるのでチャンス特技次第で挑戦させてもらいたいと思います(笑







<2つ目!>
image

パラ8人による災厄討伐!!

これは今週土曜日に募集をかけているので、達成できると思います^^

参加できるパラディンさん、38鯖のがけっぷち村で23:00より待ってます!(笑

詳細はまた記事を書きたいと思います。







<3つ目!>
image

キラークリムゾン討伐!

パラガの宝珠も出たって言うのに、まだ行ってません(笑

これも1つ目同様の理由でプレイヤーの強化で勝ちやすくなってから行きたくないので、今のうちに行っておきたいなと思います。

来週の月曜か火曜辺りにいける人いますか?(笑

これも募集記事を書こうかな~





ここまで書いて気づいたんですが、

全部パラに関することでした(笑





これぞパラキチ(笑


28日までに全部達成できるように頑張ります!

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ