image

昨日はアップデート前にやりたいことを書かせていただきました!

ちょこっとだけアップデート後にやってみたいことも考えてみました!!(笑

そう、それは・・・



パラ8でドレアムとグランドクロス対決ww

興味のある方行ってみません?(笑

チャンス特技がグランドクロスならですが。(自分の目で見ないと安心できないタイプですw)

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





image

はい!昨日の今日で行ってまいりました!!

パラソロでピラ4制覇!

image

装備はこちらです。秘宝の魔岩がいますので聖印つけてます!

ドルマドンやマヒャデドス対策のためダークタルトやアイスタルトがあると楽になりますね。





image

魔法攻撃が多いので開幕は魔結界×2をしてリベホイムしました!

準備してるとモンスターがたまるんじゃないかって?

安心してください。






image

開幕からずっとリンチですよ!(笑


image

秘宝の神官はディバインスペルで魔結界を消してしまうので範囲攻撃に巻き込んだり、孤立したところをさみだれ突きで優先的に排除しました。

image

即死100だったため魔岩は赤くなったらほぼ放置で自爆待ちです(笑



1回目の挑戦でファラオゴレムまでいけたのですが、秘宝の霊魂にマヒャデドスを連鎖的にやられてしまい惜しくも制覇ならず・・・

そこで自宅から引きずりだしてきました!
image

ロイヤルチャーム!!

うん、合成効果が中途半端っ!(笑

これにアイスタルトを食べて再挑戦します!





準備が整ったので、再挑戦!!

・・・・ですが、1回目でボスまでいけて気が抜けたのか

敗北に次ぐ敗北っ!!

ゴレムにすらたどり着けず(笑






そして挑戦すること
TAKE6!!

image

久しぶりのゴレム登場!w

しかも、お供は秘宝の魔岩!!これはチャンスです!

魔岩を難なく(勝手に自爆させて)倒し、ゴレムとタイマン!

image

超ちからため後の攻撃だけ大ぼうぎょや堅陣でしのぎ・・・








image

第4霊廟制覇ァ!!

さて、気になる中身は~(ゴルスラ欲しいゴルスラ欲しいゴルスラ欲しいゴルスラ欲しいゴルスr)








image

お疲れ様でした(泣

第5霊廟はチャンス特技がきてからちょこっと挑戦してみようと思います(笑



下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ