image

明日は28日!!

ドラクエ10ショップに商品追加ですね!

この顔の傷シール・・・

剣○さんコスが増える予感しますよね!



こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ





一昨日のことです。

こいたんさん達とコロシアムでチム戦してきました!!!
こいたんさんのブログはこちら!

コロシアムなんてランク戦以降まったく行ってません(ランク戦も宝珠の香水もらってやめました)

3本勝負で負けた方は罰ゲーム!!

これは負けられません!

絶対に負けられない戦いがそこにある。





運命の第一戦!!!


















残念ながら負けてしまいました・・・

え?写真?

必死で撮ってません!(笑

罰ゲーム嫌です。



さぁ、改めまして第二戦!!!

image

二戦目はちゃんと写真撮ってますよ!


















開幕のみ・・・(笑

何故うさぎを着ているのかは気にしないで下さい。俺にもわかりません

二戦目は勝利いたしましたよ!!

これで一勝一敗・・・






決着は第三戦へゆだねられました!!!

image

壁に引っ掛かってます、コロシアム慣れしてないのが目に見えますね!

あ、お気づきかと思いますが写真はこれだけです(笑

その分戦闘はしっかりやっていたので、勝利!!










image

終わった後にはみんなで1枚!!



さてさて気になる罰ゲームですが、
こいたんチームは全員1週間アフロ!
にしてもらいました!

なんだかんだ罰ゲームも楽しく受け入れてくれたようでフレ欄を見ると即アフロ増殖(笑

負けたらどうなっていたか考えたくもないですが、勝ったことを喜びましょう!

他のチームとの交流などできて楽しいコロシアムでした\(^o^)/

こいたんさん、こいたんさんのチームの方々
ありがとうございました!!

また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m

それまでに、もう少し写真を撮るくせをつけなければ!!(笑





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ