image

モグラに行ってきました!!

持ち寄って4周回って来ました!

全て破片・・・(笑

でも、フレと迷宮は楽しいのでOKです!!

いつも遊んでくれてありがとう!\(^o^)/

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ












黄竜を買いなおしたい!!






と思ったんですが、お金がなくてまだ足しか買えていません(笑

黄竜はバト、武、まもで装備しているので装備する機会が多いです。

半年以上前に買ったものなので耐性も積めていないMY黄竜・・・












まだ買いなおせないなら先にドレア考えてしまえ!(笑

というわけで、黄竜を買いなおした気持ちでドレア考えてみました!

現在の黄竜はこちら!
image

まさかのダブルゴーグルですね!(笑

image

体下のシンプルズボンは課金です。

この時はワイルドジャケットを使ったドレアをしてみたいなと思って考えた思い出があります。








さて、今回の黄竜ドレアも現在の黄竜ドレアに引き続きワイルドジャケットを中心に考えてみました。

それがこちらです!
image


後ろはこんな感じです
image




コンセプトは特にありません。

頭装備がないのはセラフィゴーグルをつけようかなって思ってます。










あ、そうするとまたダブルゴーグルになりそうですね。

じゃあ、コンセプトはダブルゴーグルで(笑


もしも『丸かぶりだ!』って人がいたら教えて下さいm(__)m

まだ姿見段階なので考え直してみます\(^o^)/





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ