アップデートしましたね!!

その前日のことなんですが、




image

ソロでバラモス行ってました!(笑

結果、6戦6敗!

レベル解放とチャンス特技をたずさえてリベンジだ!!!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ









さぁ!昨日はアップデート初日でしたね!

俺もいつもより早くログインして後期を楽しもうと思っていたんですけど、

インストール長ぇ・・・

結局いつもよりちょっとだけ遅くのログインとなりました(笑














さて、レベル解放がきて忙しいって人もいれば、メタキンで一気にあげちゃったよって人もいるんじゃないでしょうか?

俺はメタキンがそんなにないので週課などでのんびり上げようと思います(笑



そんな俺がアップデート後すぐにやったのは、
image

髪型変えました!!

新しい髪型にすると見慣れるまで変な感じしますね(笑












その後ガタラへ~

はい、デコリーさんです!
image

ここでログイン前に買っておいた新プリズムでドルボードを
image

黒竜丸にしちゃいました!!

ドルボード変えるとフィールドに出るのが楽しくなりますね!











そのまま解放クエのためピィピへ~
image

たくさんの人がいて少し重かったです(笑




指定のモンスターを狩るいつも通りのクエだったのですが、
image

混雑していて行けども行けどもモンスターは見あたりません(笑

ポポリアきのこ山をぐるぐる回り続けなんとか解放させました!!












レベル上げをフレとペア迷宮していたのですが
image

なんと特訓モードから経験値モードに直していない痛恨のミス・・・(自分が出した分でよかったw

皆さんも気をつけて!!


フレのペア迷宮でもう一週\(^o^)/
image


image

とっておいた試練も行き、レグナードに挑む準備をしていたら時間がなくなってしまったので切り上げました(笑






さて、今日はたまっているスペふくを全部引こうと思います!

すでに黒竜丸がいるんで、もしも天馬が当たったら売ろうかな(笑

残してある週討伐もやらないと!




これから忙しくなりそうです!(^^)b



下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ