image

一昨日髪型を新しくしたんですが、

インした瞬間多数の方にチャラ男言われました(笑

チャラくてもいいじゃない、ウェディだものw

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ













image

ズワルドさん、こんにちは!

昨日は一昨日引きそびれたスペふく340枚を全部回してきました!



アップデートで2等と3等がひっくり返りましたよね(笑

3等にメダル引換券、2等がお好きなコイン(メタキンorゴルスラ)となっておりました。

そしたらですね、3等がでるわでるわ(笑
image





image

なんと合計11回!!

image

メダルの枚数が初めて1000を超えました(笑

そのうちの半分近くはキラクリ準備に使い、残りは石板用にとっておこうと思います(* ̄∇ ̄)ノ








スペふくを引き終わったらレベ上げ!!
image

フレの試練に連れていってもらいました。寄生とも言う(笑


89まで上がり、残りの経験値は
image

さくっと週討伐で!!




image

パラディン、カンスト!!

やはり最初のカンストはパラディンです!(笑







レベル90になると受けられるようになるのが
image

チャンス特技クエ!!

ガメゴンロードの転生を倒してアイテムを手に入れるという内容だったのですが、
image

激混み・・・(後ろに乗っているのは一緒に行ったフレです)

30分くらいで4体しか当たれません(泣

すでにガメゴンロードが転生並みの出会いにくさ!

image

そんな中、転生がやっとの思いで出てきたのですが、結構強い・・・

周りを見ると赤くなり倒れている方もおりました( ノД`)…

倒すと甲竜伝説種ハンターの称号と竜のおまもりを落とします!

竜おまを作りたい方は今は我慢。

ホントに混雑すごいですよ!

image

無事にチャンス特技も覚えたので今度からガンガン使っていきます^^

とりあえず誰かデュランとグランドクロス対決行きましょう!(笑






さぁ、今日は飲み会なので遅くのインとなりそうです(^_^;)

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ