image

昨日は飲み会でした!

職場の近くの焼き肉屋のお肉。

酒が進みますね!(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ










さて、アップデートにより転生モンスターも追加となりましたね!

俺も探してきました!

午前3時から!!(笑
image

飲み会終わりにちょっと寝て起きたらこんな時間(^q^)


それでもドラクエにインします!

酒が全然抜けてませんでしたけどね!(笑











さぁ、最初のモンスターは!?

image

ドラキー!!

場所は夜のツスクルです。

夜じゃないとでない地方があるので気をつけて下さい。

今回はみのがすではなく倒します。

ドラキーは初期モンスターなのでみのがしても倒してもそんなに時間の差はないと思います。








image

スカウトアタック!!

よくよく考えてみれば、ドラキーを仲間にしてなかったのでついでに仲間にしておきました(笑



そんなドラキーの転生、昨日はでてくれなくて夜が明けそうになる寸前で出ました!

これがそのモンスター
image

ツンドラキーさんです!

転生とはいえドラキー、強くはありません(笑

倒すと寒帯翼鬼ハンターの称号とレア泥で聖印の指輪がもらえます!










ドラキーが終わった後にもう1体。

場所は『偽リンジャの塔』(真リンジャの塔でもでます)

image

たんすミミック!!

たんすミミックはみのがすが効きません。

レベルがカンストしていれば効くかもしれませんが、まもカンストしてないので試せませんでした。

image

これがまた結構強くてですね、会心攻撃のオンパレード!(笑

回復役をしっかり準備しておきましょう!




そんなたんすミミックの転生がこちら!
image

パンプキャビネットです!

こいつはミステリーダンスを踊るので確認次第範囲外へ!!

image

会心攻撃はたんすミミックと同じくらいの頻度だと思います(笑

倒すと南瓜化具ハンターの称号とレア泥でハロウィンタンスを落とします。

ハロウィンタンスはパンプキャビネットと瓜二つ!(南瓜だけにw)





転生モンスター探すのは楽しいですね!

たんすミミックを仲間にするためにもう一回リンジャの塔行かないとな(笑


さて、今日はなにするかインしてから決めようと思います!

THE無計画!!(笑



下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ