image

プラコンから手袋いただきました!

そろそろ肌寒いですからね。

はやく体部分をください(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ










image

行ってきました!キラクリ討伐!

集合10分前にインしました(笑




image

集合2分前。

ここでサーバーの確認など最終確認しながらバタバタ(笑

こういう開始直前の雰囲気キライじゃありません!

ワクワクしてきますよね!

そして、メンバーの準備も整いキラクリの元へ!







image

こちらはのずおさん提供の写真です。(写真提供ありがとうございます!)

image

こちらものずおさん印の写真(笑

本当にたくさんの人が応援に駆けつけてくれました!ありがとうございます!

image

俺はですね、心配性というか用意周到なもので今回せかいじゅのしずくを50用意(笑

必殺ないときはしずくをばらまいてました!


そして、初回の戦闘から約2時間・・・

image

討伐完了!!

止めのシーンは撮れなかったので称号写真。
image

クリムゾントルネードいただきました!

みなさんお忙しいなか応援してくれてありがとうございます!!







今回ですね、何度も全滅を繰り返しました。

そんな時に周りのみんながザオしてくれたり、「頑張って!」など応援してくれて救われたと言いますか、諦めるとか微塵も考えることなく挑戦できたんですよね。

応援に来てくれた方はレグナードとか他にやることもあるなか、空いた時間に来ていただき感謝しかありません!

ミスもたくさんしたんですが、PTメンバーのブログやTwitter等を見て、読んで、こんなにもたくさんの人が集まってくれて、嬉しくて終始笑みが止まりませんでした。

あんなに人を集めるのも、キラクリを倒すのも俺一人の力じゃ絶対無理だったろうなと思いますし、きっとPTメンバーのフレという方が多かったと思います。

そう考えると俺ってスゴい恵まれてるんだなぁというのも感じることができました。



討伐終わった後にフレでない人とフレ申請出しあったりしたかったんですが、嬉しくて忘れてました(笑



レグナードも討伐できると嬉しいですが、あれはあくまでPT内での共有の嬉しさ。

キラクリは、PT内に限らず関わった人全員が喜べるんだと思います。

ホントはもっといい感じの事書きたいんですが、俺の文才ではこれが限界(笑






最後にもう一度、
image

応援に来てくれた皆様!

本当にありがとうございました!






~オマケ~
image

めぐみさんとこにたソさんが写っているこの写真がなんかカッコよくて気に入ってます(笑
(提供:のずおさん)





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ