image

背の順!!

先日めぐみさんのレアボス消化してるときの写真です。

並んだらきれいな背の順になりました(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ












image

先日のキラクリは応援ありがとうございました!

さて、キラクリも無事に討伐できましたので

あの計画を進めていこうかと思います。














image

グランドクロスが使える職でダークドレアムと対決しませんか!?

数多の冒険者達を苦しめたダークドレアム。

やつの使ってくる数多くの特技により沈められた方も多いことでしょう。





そして、Ver3.1後期になり冒険者に授けられたチャンス特技・・・
image

グランドクロス!!

ダークドレアムの強力な特技の1つですよね。

そんな特技をこちらも使えるようになった訳で、これはドレアムと冒険者どっちが真のグランドクロス使いなのか決めるしかない!!






さて、グランドクロスが使える職ですが、

「武闘家、盗賊、旅芸人、バトマス、パラディン、スーパースター、どうぐ使い、踊り子」

と上記の8つの職で使えますね!

見てわかる通り僧侶はいません。

僧侶なしドレアムなので、きっと厳しい戦いを強いられる事でしょう。

回復と蘇生は完全に旅芸人任せです(笑

とはいえ武盗バトパラどう、5つの職でスタン技を使えるので案外スキは作れるのかも!?






image:9641

画像は戦士ですが、爆弾岩もグランドクロスで一網打尽!まとめて撃破なんてできるかもですね!(笑





image:9642

もし参加したいという方がいたらTwitterで返信待ってます!

お気軽にご連絡ください!(笑

日時についてはまたメンバーが集まったら連絡したいと思います。





さぁ、今日はリアルの俺は野球ですよ!

7時起きなのに、この記事書いてる只今の時刻は5時(笑

4時までレアボス周回してました!



image

行ってきます!!




下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ