image

黄竜の頭を買い直しました!

HP21です。HP厨イエア!!(笑

次は黄竜の胴着を買い直したいと思うんですが、誰かブレス錬金してくれませんか!?

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ










image

昨日はインして早々にスキル振りなおししましてまもの使いのパッシブが150になるようにしました!

これも先日のメタキンの恩恵でして、スキルポイントを色々と振れてます。

最近フレのめぐみさんがまもの使いの楽しさに目覚めたようで、なんとまもの使いでドレアムに行きたいとのこと。

そんな楽しそうなの行くっきゃないですよね?(笑

という訳で









image

半ば押しかける形で行ってきました!(笑

Twitter上で事前に言わず、めぐみさんがインしたの確認して参加させてもらうことに成功。












さて、道中の写真ですが全くありません!(笑

それどころかドレアムと戦闘中の写真すら撮ってませんでした。

それだけ死闘だったということです。

討伐の方ですが、











image

無事に倒せましたよ!!
エル子のこのしぐさめっちゃかわいい!







え~と、このドレアム討伐ですが死闘だったと言いましたよね?

ですが、途中みやぶるしていた人がいたらしいんですよ。

みんなが真剣にやってるなか全くもってけしからんですよね?

























image

俺です。すいませんでした!!

どうしてもドレアムのマメ知識が気になってしまいまして、一言断ってやればよかったなと反省しております。

特に僧侶をやっていたネプこさんには申し訳ないです。












image

今思えばキラクリもこっそりみやぶるしたなぁ(笑



なので、このブログを使って一言。

ふいにみやぶるします。ご了承ください。

それとこれからはPT組んだ際にみやぶる宣言するよう心がけます!




次は四諸侯をみやぶるしよう。




下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ