image

先日アトラス強にフレ達と行ったときの写真です。

オガ子さんがセクシーですね!

え?それより手前がインパクト強いって?

ははっ!きっと気のせいでしょう!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ










image

昨日はインして早々にレンジャーに転職し、キラクリ応援!

シャルルさん、ミシェルさん、ユキさん、まめなさんの可愛いエル子4人を応援してきました!

自然と応援にも力が入ります(笑

戦っている格好いい写真撮ろうと思ったんですけどね。








image

俺にはそんな技術はありませんでした(笑








挑んだ4人の方
image

討伐おめでとうございます!

お疲れ様でした!

勝ったあとみんなでわいわいしてるの見てると、やっぱりキラクリっていいコンテンツだなって再確認。

絆が深まるようなコンテンツ大好きです。












image

キラクリが終わったあとチムメンのチャンス特技手伝いへ!

ガメゴンレジェンドは強いですからね。

しっかりサポートしてきました。

image

見えづらいかもしれませんが、なんと1体目で遭遇!

ロスアタ入れるのが遅くなって逃げられちゃいました(笑

image

その後、当たり直して2体目で遭遇。

今度はしっかりロスアタして逃がさず撃破!

image

ガメゴンの火炎放射のモーションはいつみても少年心をくすぐりますね(笑









image

解散したあとサポを雇って一人ピラへ!

まだ今週分の7~9が終わってなかったので一気に終わらせます。

9層ではカーメンがさみしがり屋だったのか、ファラオの召喚連発・・・

倒しきれず1回全滅・・・



2回目で無事に今週分のピラ制覇が完了!!







これで今週の週課は試練と王家のみに!

試練に行きたい方おりましたら連絡ください。

おごりますよ!^^




~オマケ~
毎週絶対でるブローチ






image

バステトのブローチ。

何でですかね?猫に愛されてるのでしょうか?

1つ言わせてください。


















俺は犬派だ!!



下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ