image

先日携帯にドラキーの通知がきまして、急いで住宅村に帰ると

ライトニングさんに遭遇!!

どうやら隠し撮りをしようとしていたみたいですが、しっかり見つけちゃいました(笑

あらくれアイドルをご所望のようでしたので一緒にパシャリ!

美人とのツーショットはいつでもウェルカムです!(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ











さてさて、黄竜を買い直すと言ってましたが、今だ買い直したのは頭のみ!

そろそろ他の部分を変えたい!






というわけで
image

獄獣下未錬金を購入してみました!








何を隠そう俺はランプ錬金職人ですからね!
image

未錬金を自分で錬金して安くすませようという魂胆です!(笑







いままで使っていたのはこちら
image

クリムゾンメイル下です。

そして今回目指すのは獄獣下にマヒ100と封印40を錬金するのを目標に錬金してみます。










さぁさぁ!1回目の錬金!!マヒガード60です。
image

必殺?ありませんよ!(笑

image

だいせいこう!!

image

さい先のいいスタートですね!







image

続く2回目はマヒガード40で合計100を目指します。




こちらは
image

せいこう!!

マヒガード100が完成しました。









ラストは封印ガード40!はくあいの指環+3との組み合わせで100を目指します。
image

ちょっときびしい配置ですが、3回目の錬金はだいたいこんなもんですよね!(笑






















image

だいせいこう出ちゃった(笑





image

獄獣下完成!!





バザーに出せば150万相当の品ですが
image

ためらわず装備!

一応ツールで値段を確認しただけです、一応ね(笑







これで残すはウデと体上のみに!

体上はブレスを狙いたいのでしょうがないですが、ウデは自錬金してみたいと思います。





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ