image

幻界闘士になかなか攻撃がつきません!

延長は宝珠でまかなってるので、攻撃はよっ!!

耐性リングつけるからそんなに使わないけどね!(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ











image

立ち方のバッジキングが欲しい!!

あの威風堂々たる立ち方、カッコいいですよね。

あんなに自信満々な立ち方さえあれば気になるあの子もメロメロってもんですよ!エル子にモテたい!モテたい!

そんな俺のバッジ収集率はこちら!!















image

全然集まってませんでした(白目

・・・いや、ここからだ!ここから俺のバッジキングへの道がスタートするんだ!

前に始めようとしてドラゴンキッズに夢中になって、それから今まで忘れてたけど、改めてバッジキングを目指すんだ!

Aランク戦でコイン貯めてバッジパックを開けまくらなくては!

あ、その前にコイン確認しとこう。















image

協力バトルの時のがたくさんあまってました(笑

楽できるときは楽しよう!今日はランク戦やらなくていいよね?







早速開封開始ぃ!!
image

記念すべき1枚目はキメラでした。

そこからボタン連打してガンガン開けていきます。








image

20個開封!若干めんどくなってきました

出にくいと噂のキンリザは確認できておりません!






image

半分開封が終わりました!親指の付け根つりそうだけど気のせい!

キンリザ?出てきてませんよ?

まぁ、目的はキンリザじゃないですからね、種類を増やすためにもガンガンいこう!!






image

ラスト10個!


うん、眠い!

絵が地味だし、連打してるだけだからめっちゃ眠たくなってきた!(笑





ラスト10を半分開けたところでしょうか、ここで事件が!!
image

え?もしかしてまとめて開けれんの?

いやいや、きっと不具合でしょう。









image

まとめて開けられました!(笑

不具合じゃなかった!不具合は俺の頭だった!





さて、全てのバッジパックを開封してどこまで集まったのでしょう?







image

約14%ほど進みました!!

バッジノーブルの称号もいただいたので、これからヒマを見つけたらちょくちょく通ってみようと思います。

待ってろよ!バッジキング!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ