image

今週の達人クエストは迅速なドラゴンガイア強討伐ですよ。

パラの出番か!?

あ、ドラゴンガイア強を持ってなかったので、まだやってません(笑

パラが必要ならお付き合い(寄生)しますよ!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ











さてさて、早起きして達人クエの記事書こうと思ったけど、できなかったので何しよう?








image

そうだ、錬金しよう!!

今回は黄竜ウデにMP消費しない率15を目指して挑戦します!





image

image

思い立ったらすぐ行動!早速黄竜ウデ未錬金を購入しました。

素材費を抑えるため、前まで装備していた黄竜ウデを結晶にしての挑戦。

上級3回成功なんて稀ですからね!自錬金したものを装備したいと思って迷いはありません!









image

素材が集まったのでレッツ錬金!!(大きな化石は倉庫にあります)



大事な大事な1回目!


















image

パル発光だよ!コンチキショー!(泣

一番失敗しやすい3回目ならまだしも1回目からパル発光なんて・・・

怖すぎる!

まぁ、すでに賽は投げられてますのでね!気をとりなおして成功目指して挑戦!









予想通りパル入りましたが、














image

埋めつくし・・・だと!?

今回の勝負は1発で決まったようです(笑

image

というわけでMP消費しない15の黄竜ウデが完成!!

さて、前に装備していた黄竜ウデはすでに結晶化していますからね。

早速装備します!
























image

と言いたいところですが、装備する前にバザーを確認してみましょう!

うんうん、一応ね!一応ですよ!


















image

170万・・・だと!?

この時点で利益は100万です。


















売っちゃうか?(笑

前の黄竜ウデはすでに結晶ですから迷いはないはずなんですけどね・・・100万かぁ(笑

決意が揺らぐ!!

とりあえず、まだ装備せずにログアウトしました。

今日の夜には決めたいと思います!




下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ